206193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

マスク lovek9さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2006年01月19日
XML
カテゴリ:つぶやき

    明るくなるのが早くなりました。。

朝の散歩も・・今までは真っ暗でしたが・・だいぶ明るくなってきましたね。。真っ暗の中での散歩は・・やっぱり怖いですからね。。

散歩強めの風もなんのその・・今日も元気なお二人さん♪


散歩
最初の散歩はどうしても引きが強くって・・どんどんグイグイ引っ張る二人。。

散歩ハフマンの多頭リード・・とってもいい感じです♪

もんじ ちび助
可愛いく撮ってあげようとしたのに
          興味なしのお二人さん(笑)

散歩お友達わんこと遭遇・・ちょっと遠かったのでこの場でご挨拶。。
行っちゃったね~~。。


いつもの事だけど・・散歩が制限されてるうらんちゃん。。
もんじ&ちび助が帰ってくると、決まってクンクンと・・しつこいくらい嗅ぎまくりです(笑)

しつこいよ しつこいよ
もぉ~ゆっくり水飲ませて~何にも食べてないよ~。

うらんは・・もうちょっと暖かくなってきたら、のんびりゆっくりお散歩しようね♪

毎日同じことの繰り返し・・。。
今年は、もう少しひとりひとりと会話を楽しみたいと思っています♪
何か見落としてる事がたくさんありそう。。
もっと甘えさせてあげようかなって・・思っています。。
ちょっと下心見え見えかな(笑)



 ****今日のわんこ****

いち&まめカッコイイでしょう~♪♪
いち&まめちゃんのスタジャン姿がいけてます☆

いっちゃん  まめちゃん
いっちゃん・・カッコイイよ♪まめちゃん・・可愛いよ♪



***************

 すずどん家族で応援しています!!

              ブログの友達。。
         ヒナあられのママさんのところの
       ヒナあられちゃんが、雑誌NEKOの
    モデルオーディションにエントリー♪一次予選通過・
  二次予選通過・・
最終予選投票開始しました。。
          
       皆さん応援してくださいね。。
          ひなあられちゃん
     直接投票はこちらから、お願いします。
   ドラえもん柄の可愛い三毛猫ちゃんです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月19日 08時38分59秒
コメント(40) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.