206220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

マスク lovek9さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2006年02月02日
XML
カテゴリ:つぶやき
       どうもで~~す^^b

やっと日記更新できました。。
遊びに行ったのに・・体調崩しちゃって、PCに向えず今日まで延び延びになってしまいました。
それも2月になっちゃって。。反省です。。


こうして更新中にも・・毎度おなじみ・・もんちゃん脱走してました。。
散歩行っても・・私がPCに向うと・・なぜか脱走。。
今日もちゃんと2回も排便完了だったのに・・。。


もんじ捕獲直後のもんじです。。
可愛い瞳が・・憎めないんですよ。
この頃特に・・歳をとったせいか、目に見えて甘えん坊になってきています。
わかりますか??
ちょこっと出た歯がチャーミングです(笑)


遅くなりましたが・・先日行ってきた保田の【ばんや】を紹介します。。
保田漁協直営のお食事処なので・・新鮮かつボリューム満点。。
私達は・・いつも温泉に入ってから食事することが多いので、隣の温泉付の方に即行きます。
並ぶこともないので・・スムーズなんです。。
まず私達は・・ビール付の入湯料900円を支払って入ります。

1まずビールで乾杯!!
伊勢海老の刺身・スルメイカ一本刺・刺身5点盛り。。

2なまこ酢。。ちょっと甘口でした。酢で調整・・コリコリして美味しかったですよ。

3金目の煮付け。。
美味しそうでしょう。。

4カワハギの刺身。。
結構いけるんですよ。。

5スルメイカがなくなったので・・ヤリイカの刺身を注文。。

6最後に、新鮮朝獲れにぎり寿司

7伊勢海老の刺身を食べて後で・・味噌汁にしてもらいました。。


これだけ食べて・・しめて一人3000円。。
ビールも何杯か追加したりしてですよ。。
もうお腹いっぱいでした(笑)
朝・・家を9時過ぎに出発・・寄り道しながら12時前には到着。お茶したり夕食食べたり・・ガソリン代込みで一人7000円で一日遊べました。


そんなこんなで・・またよろしくお願いいたします(笑)

カステラ途中立ち寄ったパーキングで売ってた・・ベアーカステラ。。
可愛いかったけど・・完食。。
美味しかった~~♪


***************

 すずどん家族で応援しています!!

              ブログの友達。。
         ヒナあられのママさんのところの
       ヒナあられちゃんが、雑誌NEKOの
    モデルオーディションにエントリー♪一次予選通過・
  二次予選通過・・
最終予選投票開始しました。。
          
       皆さん応援してくださいね。。
          ひなあられちゃん
     直接投票はこちらから、お願いします。
   ドラえもん柄の可愛い三毛猫ちゃんです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月02日 15時57分55秒
コメント(20) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.