136917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おにく日記

おにく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゲンコ7421

ゲンコ7421

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


オットは朝5時から消防団の予行練習。

10時過ぎに帰ってくる。


図書館へ連れていってもらい、そのまま鹿沼の木工まつりを見に行く。


あまりの蒸し暑さに、木工芸品を見るのもそこそこにかき氷を食べて涼む。

お昼は鹿沼さつき食堂。二人で1300円でおなかいっぱいになる。

しまむらに寄りわたしのサンダルを購入。

ろまんちっく村でトマトを買って帰宅。

オットの両親が畑をやりに来ていた。

板室温泉に親を連れて一泊してきた帰りだそうで、お土産に江戸やの饅頭をもらった。

ほかに、きゃべつ・かぼちゃ・きゅうり・なす・モロッコいんげん・ブロッコリー・じゃがいもをいただいた。

夕飯はざるうどん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.05 16:48:35


Calendar

Favorite Blog

紫の花 New! 春の小川7768さん

草取り・植え付けで… New! G. babaさん

運動しなければ 黒猫とむさん

父とのお別れ kotetu8103さん

甘たれ家族 ☆かっか☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.