169927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最近の気になることをつぶやきます。

最近の気になることをつぶやきます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月06日
XML
カテゴリ:テレビ番組ネタ

2011年5月4日(水)ザ・ベストハウス123(フジテレビ系)

天才子役にスポットを当てた

「あなたの子供も夢じゃない!?天才子役の育て方SP」

天才子役ドリュー・バリモアの波乱万丈な人生を紹介。

ドリュー・バリモア(1975年2月生)は、アメリカの女優、映画監督、プロデューサーである。

幼少時よりCMに出演し、4歳の時に「アルタード・ステーツ/未知への挑戦」で映画デビュー。

1982年、映画「E.T.」で主人公エリオットの妹役を演じて、その愛らしさで一躍天才子役として注目された。

しかし母親がマネージャーとしてすべてを取り仕切り、バリモアは9歳で煙草に手を出し、10歳でマリファナ、12歳でコカインを使用、14歳で自殺未遂をする。
そして麻薬中毒の施設に入る。

母親の愛情に飢えていたが、母は病室に次の仕事の台本を持ってきた。

15歳の時に母親から独立するために母を裁判で訴える。

成人として裁判所に認められ、アルバイトをしながら、オーディションに挑み続けた。

「負けない。いつかハリウッドのセンターに戻ってみせる」と。

そして、奇跡の復活を遂げる。

「ずっと自分から去らない人を探していたが、それが自分だったということ、自分だけがずっと側にいてくれる」












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月06日 11時17分33秒


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.