028589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL仲間探しの輪!

BL仲間探しの輪!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ZAZZの漫画化の感想を・・・と思っていたけど、
昨日 見たポスターに興奮して、先に そちらを!
昨日、アニ○イトで ナント!! エドの特大ポスターを見ましたよ~。
来年の映画化の告知ポスターだったのですが、
1色の背景画面の中に、現代風の洋服を着て立っているエドのポスターでした~。o(^^o) (o^^o) (o^^)o
少年らしさはなくなってて、青年の大人の雰囲気に成長しておりました。
こ・これは、アニメ最終回の続きが見れるのか!?
の期待が膨らむポスター絵で、怪しい私は そのポスターの
前で うっとりとたたずんで見つめておりました。
このポスター、ほ・欲しい・・・。

でも、エドの成長の姿は嬉しいんだけど、あんまりデカクなって欲しくないな~。
美青年ならOK!だけど、おじさんには 絶~対 なって欲しくない~。(~ヘ~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2004 08:50:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hiro1388

hiro1388

Favorite Blog

myao&MIYAの日記[CD… myao&MIYAさん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
月夜巳の屋根裏部屋 月夜巳さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
華原モエ@ ハガレン・・・ うちの会社の男の人も好きでその話になり…
月夜巳@ そういえば・・・ ハガレン前売り券発売してました。 買う…
MIYA@ Re:『鋼フェス』のDVDを見ました~。(05/05) こんにちは >声と想像が かなり違って…
八坂 涼@ Re:いきなり、上機嫌~! ♪ d(⌒o⌒)b♪(05/03) こんにちは。 いいな~飲み会楽しかっ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.