428524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼハッピー(^^)↑↓Low-Life

ほぼハッピー(^^)↑↓Low-Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


▼▼▼ 10.01.31記入 ▼▼▼
たまに(?)トンデモない過去の日記をUPしますので、そんな時は以下に記載致します♪
▲▲▲▲▲△△△▲▲▲▲▲
◆◆11.02.28記入◆◆
2011.02.28の日記をUP。但し未完成。

プロフィール

ピリッとトウガラシ

ピリッとトウガラシ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2008年12月08日
XML
カテゴリ:紅茶
「今年は、無いのか?」と思っていた、クリスマスカウントダウン・ティー
本日シルバーポットさんところから、お知らせメールが届きました(^^)。


各6g(1ポット分)×10日分で、1,690円なり~。


沢藤は、これ(カウントダウン・ティー)を安上がりに(笑)手持ちの茶葉で手作りし、浮かしたお金で「今年は何処の福袋(←もちろん紅茶の)を購入するべ?」と、財布の紐をしっかり締めておく時期…のはずが。

……偶然見付けた、アウトレットのPGTips(外箱が潰れているのでその分、割安で売っている)を・・・買っちゃいました(~_~;)。あ、PGTipsというのは、英国人のデイリーティーだそうで、紐無しピラミッド型ティーバッグが…、そだ! 1月22日に話題にしたので、読んでいない方はこちらをどうぞ(笑)。

アウトレットPGTips達

RSVPウェブショップさんにて。

1箱(40p入り)=580円。6箱以上購入が条件だったので、6箱購入。PGTipsの山が出来てしまった(^_^;)(笑)。以前の外箱(1月22日のブログに掲載)との、微妙なデザインチェンジにお気付きになりましたか?(「T」と大文字になっています…って、どうでもいいか(笑)。)結構、ベコベコに凹んでますが、中身が無事なら問題なし♪


・・・。
実は最近、他にもちょこちょこ茶葉の買い物をしている沢藤。
イケナイ、...○| ̄|_ 福袋は今回、お預けかも...(T_T)。

~そんなわけで、もはや全然 節約がどうの、というレベルでもない感じな沢藤なのですが、自前カウントダウン・ティーが出来上がったら、その話も、また書こうと思います(^^)ので、その時は また読んでやって下さいマセ。(←何か、節約目的でなくネタ作りになっている!?)今週末から来週初め辺りが作成予定。…何かギリギリ(笑)。


話、変わって。
今年は全般的に、ダージリン・オータムナルの入荷とかも遅かったですよ、ね?
沢藤、このまま2008年度のオータムナルを飲まないまま、今年が終わりそうな予感(^_^;)。
む"ーっ、何とか一回くらい、ムジカに行って飲んでこようかな~(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月10日 17時32分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.