430427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼハッピー(^^)↑↓Low-Life

ほぼハッピー(^^)↑↓Low-Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


▼▼▼ 10.01.31記入 ▼▼▼
たまに(?)トンデモない過去の日記をUPしますので、そんな時は以下に記載致します♪
▲▲▲▲▲△△△▲▲▲▲▲
◆◆11.02.28記入◆◆
2011.02.28の日記をUP。但し未完成。

プロフィール

ピリッとトウガラシ

ピリッとトウガラシ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2011年07月15日
XML
カテゴリ:節約(?)新生活
日本コカ・コーラ株式会社(…だったのね! これ書いてて今更ながら気付いたノダ(笑)。 )さんの
『ビストローネ セレクト トマトバジル』 12本セット です。

トマト(とバジル)を使ったプレミアムスープだそう。
小さいコーヒー缶のサイズで190g入り。そのまま飲めるし、携帯も出来る・飲み切りサイズの一人用・・・・・それって珍しいかも? 
他にも売っているのでしょうか? 沢藤には全然思い浮かばないです。(というか、この「ビストローネ セレクト トマトバジル」自体、モラタメさんで遭遇したっきりデス(^^ゞ。

野菜不足な時に、ちょっと一本! というのは おかずも一品増えるし(笑)、イイカモ(^^)(だが、トマトジュースとどう違うのだ(^_^;)??)と、注文。
あ、通常1,440円が840円でした。
<モラタメ>コカコーラ「ビストローネセレクトトマトバジル」02

テーブルに出すにあたって、温めて、乾燥パセリを放り込みました。
で、飲んだ感想は、、、
バジル味がちょっとする、(トマトがほとんど?な赤い)野菜ジュース、という感じでした(^^ゞ。冷性でもいいと思います・・・って、余計ジュースっぽくなるかな(笑)?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月15日 23時27分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.