094916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天国への階段

天国への階段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010年04月16日
XML
テーマ:競馬予想(62005)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ。

 

日曜日は皐月賞、まず1冠 王冠

 

今週の地方競馬に騎乗していた中央の騎手、

全員うごきがかたかったなぁ 下向き矢印

 

ダートだったというのもあるけど、

もともとはダートが得意なのになぁ !?

 

相当、皐月賞を意識しているよ。わからん

 

特に岩田君は武豊騎手からいろいろアドバイスを受けたっていうから

自分のスタイルでできればいいけど・・・わからん

 

 

馬の扱いだけを豊騎手のアドバイスを聞けばいいだけだよ・・・って

伝えたいけど無理かなぁ・・・眠い..

 

 

 

あくまで、馬場がパンパンということを条件に晴れ

◎5番ローズキングダム

とうとうローズ一族にいて座

調子もよさそうだし、出来は最高に仕上がっているような走りだった馬ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

○1番リルダヴァル

久々だけど、ここに標準をいて座

結構、穴かもしれない馬ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

▲13番ヴィクトワールピサ

う~ん、まよったけど、これが◎が定石でしょう!

ただね、今週の地方の岩田君がね、気になる 馬ダッシュダッシュダッシュ

ワイドっていう手もあるかも・・・

もち5番からね!!

 

△12番エイシンアポロン 馬ダッシュダッシュダッシュ いて座

△7番レッドスパークル 馬ダッシュ

△16番ヒルノダムール 馬ダッシュダッシュ

 

そして注目は

★11番エイシンフラッシュ

体の仕上がり具合はすごくいいね。

ピカピカ輝いている 星

複勝の大きくつぎ込んでもいいなかぁって思っている 赤ハート

馬ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ のレベルと読んでいるよ!!  いて座

 

tae_kimura.jpg  週末に、やすらぎを・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート          (エイシンの2頭のワイドもいいかも)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月16日 21時31分04秒



© Rakuten Group, Inc.