094897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天国への階段

天国への階段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ~

 

 

いまの会社の社屋の外のゴミ拾いを命じられて、

きょうは何万歩、歩いたか・・・歩く人

 

 

桃の付け根、

 

 

あっ、間違った・・・

足の太いもものつけねが、痛いのなんのって・・・・・失敗

 

直ぐ痛みが出るのは若さの証拠グッド

 

 

マジ痛くて、ガニ股でないと歩けね~んだ足跡

 

帰りに「バンテリン」かってつけたら、

股関節が痛いのなんのって・・・ムカッ

 

変なところについちゃったみたい、というかついちゃったいなずま

男が、男が・・・・・下向き矢印

 

それできょうのブログ書くの遅くなっちゃった。

うちわで、あおいでいたんだもん・・・パタパタ

 

でも、そんな一日で春のような暖かさだったよ・・・

20100517flo.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月17日 22時17分57秒



© Rakuten Group, Inc.