094920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天国への階段

天国への階段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010年06月26日
XML
テーマ:競馬予想(62015)
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはよう

 

 

ん~、不覚 涙ぽろり

WCの韓国戦を観ようと、宝塚記念を考えながら、

「交渉人」のドラマを観ていたら寝てしまい眠い..

 

目を覚ましたら午前1時・・・時計   ショック

韓国が1対2で負けたという結果だけしか聞こえてこない・・・テレビ

 

 

不覚~、あ~、オン タイムで観たかった眠い..

WCのせいで、生活のリズムがバラバラ 葉葉葉爆弾

 

 

さて、明日の 『宝塚記念』 !!

ファン投票で決めた馬が走るんだから馬

自分の馬を応戦すればいいよねスマイル

 

当てたければ別だけど・・・あっかんべー

 

 

阪神の明日は不良と聞いている!!

だったら、女性靴で走りましょう 馬炎

 

 

 

オレは・・・

◎10番ジャガーメイル から流します!!

○2番アーネストリー

▲17番ナカヤマフェスタ

 

あとは弾丸ツアー組みから

△8番ブエナビスタ

△5番ロジユニバース

△13番フォゲッタブル

★16番アクシオン

 

以上の6点買いでお願いしますOK

あたればいいなぁ・・・

いや、最近の雰囲気なら当たりそうさいふ上向き矢印   目がハート 

 

 

あしたはドイツ-イングランド戦

いつ寝ればいいの!?                           いて座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月27日 02時38分58秒



© Rakuten Group, Inc.