094932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天国への階段

天国への階段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわん



そういえば、今日、帰宅後、不在通知が入っていて、

配達してもらいました

 

 

プレゼントが当たりました !!

発売前のサッポロビールさんの

「クリーミーホワイト」 ビール

20100917_tousen!.jpg

 

ビール3缶と、専用グラスもついていました グッド

 

クリーミーホワイト・・・・・

明日の競馬は芦毛の馬がネライ目かな・・・ あっかんべー

 

 

どうせ当たらないし・・・

メイン中心に予想しようとおもいますが、

札幌1Rの5番アドマイヤバートンが人気で◎ですが、

ワイドでバートン以外を軸として流してもおもしろそう・・ ウィンク

 

マイネ、マイネルが面白そう 目がハート

特に冬樹が登場!!

思い切り、暴れてくれそう 馬ダッシュ

 

 

ちゅーか、再度出走表をみれば、

みんな僅差 !!

 

通常は1Rは荒れる傾向にあるから、どきどきハート               

 

もう、ふらふらなんで、明日朝・・・ね

WBSも始まっているし、・・・

 

あっ、明日は朝、会社に顔ださないといけねーんだ・・・・

忘れてたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショック                     いて座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月17日 23時11分02秒



© Rakuten Group, Inc.