094934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天国への階段

天国への階段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010年10月31日
XML
テーマ:競馬予想(62072)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ

 

今日はいよいよ秋の大勝負ですね グッド

 

栗東・坂路でいい時計が出たね。

51秒台で12秒台でおしまいが多かった。

アーネストリー、オウケンサクラ、キャプテントゥーレ・・・

追い切りが良いけど本番は・・・の馬もいるので、!

やはりアーネストリーが◎かな!

◎12番アーネストリー

 

ヤマニンキングリーもなかなかの調教

81.5-65.6-50.8-37.2-12.2 馬なり

2000mは札幌、中京と勝っているけど平坦ばかりだしなぁ。

 

美浦ではアクシオンが馬なりで芝を気持ちよく走っていましたね。

武豊ジョッキーが確かめるように・・・。

どう感じたでしょうかわからん?

 

 

対抗には

○6番スマイルジャック

以下

▲4番エイシンアポロン

△7番ペルーサ

の3歳馬を選択、力と馬場と斤量を考えての2馬です。

古馬からは、

△10番シンゲン

★16番キャプテントゥーレ

☆15番スーパーホーネット

以上です。

 

 

すばらしいメンバーが揃っているので、

もっといい馬場状態で勝負をさせてあげたかったですね泣き笑い

まぁ、こんな状況下でも勝つのが強い馬っていうことですかね~ グッド        いて座



どれかの評価ボタンを押してくださいね!次も頑張るから!
素晴らしい すごい とても良い 良い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月31日 11時29分49秒



© Rakuten Group, Inc.