094929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天国への階段

天国への階段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ

 

いま、日本女子バレーを観ています

平均身長差が17cmぐらいあるんでしょ・・・

厳しい結果になることは想像できますが、 

でも、頑張っている姿に感動しています  (#^.^#)

 

 

さて、今日は「相棒」があるので、そろそろお風呂に入ろうとおもいます

今日はとても寒いので・・・

入浴剤は何にしようかなぁ /(-_-)\

20101110_onnsennmeguri.jpg

もいいけど、ちょっと物足りない気分・・・

お風呂って気分が安らぐ大切の場なんです・・・オレには (・◇・)

20101110_iyashi.jpg

も、まさに癒してくれそうだし・・・

20101110_aroma.jpg

も、アロマ気分でよさそう~

 

オレは入浴剤フェチではないけど、その時の気分気分で、

せめてお風呂は贅沢な気分になりたくて、いろいろと試してんのさっ 

 

今日はオレのイチオシの入浴剤に決めました

オススメですよ~「クナイプ」

20101110_kunaipu.jpg

これに決めました buzz.gif

 

みなさんも、オススメあったら教えてね wink.gif             

それでは入ってきま~す!!                       いて座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月10日 20時24分20秒



© Rakuten Group, Inc.