094926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天国への階段

天国への階段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ

 

明日は日経平均が反発して上向き矢印の予想です

いま、楽天証券でエントリーを済ませました

ちょっと、遅れちゃったけど・・・(忘れていたんだぁ)

 

 

明日は外出の予定だから、

例えば、HWとか(ハローワーク)・・・

 

 

不在中に動きがあったら携帯でもできるけど、

携帯だど情報が少ないし、いろいろ大変号泣

 

 

ipodとか購入した方がいいのかなぁ

じゃーそれを購入するお金は?

 

お金はないのだぁ  大笑い                                     いて座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月12日 22時39分42秒



© Rakuten Group, Inc.