176541617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたのブログをきれいにする方法教えます~ブログデザイナーヒナによるブログデザインQ&A~

あなたのブログをきれいにする方法教えます~ブログデザイナーヒナによるブログデザインQ&A~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月01日
XML
カテゴリ:web制作
こんにちは、こちらは、楽天広場でホームページを作っているときに疑問に思ったことなどを質問するコーナーです。

回答は、楽天広場の日記で行います。

質問があるかたは、この日記のコメントに投稿いただくか、質問の書いてあるページをトラックバックしてください。


【質問募集の目的】

単純に、読む人の役に立つホームページにしたかったから。

わたしとしては、みなさんの質問に答えることで、サイトのコンテンツを増やすことができるし、同じような悩みをかかえるほかの人々にも役立つことができます。

質問してくれた方にとっても、自分の疑問が解消できれば、おたがいHAPPYでいいんじゃないかな?と思ってます。

この考え方に賛同してくれる人の質問を募集してます。



したがって、上記目的を達成するために

【応募規約】

■楽天広場の質問を優先的に取り扱います。(いまのところほかの質問でもお答えしてます)

■(忙しいときなどは)必ずしもすべての質問にお答えできるとはかぎりません。(今のところ、まだ全部答えてます)

■質問と回答は楽天広場などのホームページで公開されます。(公開してほしくない内容はご質問なさらないでくださいね)

■回答に時間がかかる場合もあります。(本業や生活が優先なため)

上記に同意できる方のご応募お待ちしてます。


※Webで公開せずに、個別にメールで回答がほしいとか、今すぐ答えてほしいとかいうのは原則的にはNGです。

※どうしてもというばあいは、感じのいいメールだったら答える気になるかもしれないので、だめもとで質問してみてください。

※また、自分が小学生~高校生の場合は、年齢を書いてくださると答えやすいです。こども相手の場合は、書き方が多少無礼でも多めに見ます。



【その他注意事項】

・質問に回答が完了した場合は、この記事にてお知らせします。

・原則的には、個別に「お答えしましたよ~」とお知らせいたしません。お手数ですが、質問者の方が回答を見に来ていただけますようお願いします。

・余裕があれば、質問者のサイトに「お答え書きました」と、お知らせにいけるかもしれませんが、もし追加の質問があっても、その自分のサイトへのお知らせコメントへのレスに質問の続きを書かないようにお願いします。(たぶん気づかない可能性大です)よその日記のコメントのレスまで巡回してチェックするのは、ちょっと無理です。すいません。

以上、何か不明点があれば。コメントにお願いします。ではでは~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月05日 05時48分25秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.