1298796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

戦士をいれてしまった…@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 祈祷師のステータスがエラいことに(07/05) 巫女が強さポイント850をこえました!親の…
V&B戦士をいれたくない@ Re[4]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 現在、ネット対戦でも勝てる状態の騎士団…
V&B戦士をいれたくない@ Re[2]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 返信ありがとうございます 魔物を倒し、安…
V&B、戦士だけはいれたくない@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) そういえば0日遠征で結婚&子供が生ま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2007.04.17
XML
基本形が一緒とはいえ、PS版プレイしたのも
大分前でかなり忘れています、
iアプリゲーム『女神異聞録ペルソナ~異空の塔』。

PS版の異聞録は基本的にネットも攻略本も無しで
唯一の攻略情報といえば先行プレイしていた友人くらい
…という状況でやりこみましたが、
例外がありました。
それが、『ファミ通』がアスキー時代に出した、
『ペルソナ倶楽部』です。

今回は「氷の女王」編の攻略情報は要りませんが、
一番忘れていた(というか、前はテキトーに作っていた)
合体表と各キャラのペルソナ相性表があります。
コレがあるだけで大分違います。
何しろ、Lv.30過ぎまでベンヌの存在忘れてたからね!
あと、今回は細かい所はかわっているようですが、
悪魔との交渉相性一覧もあります。
コレでまた楽になるかな?


あ~、美川べるのの投稿ハガキ見っけ。
懐かしいな。
あと、続刊のほうだったかもしれないが、
どこかに美川べるのと雁えりかと東静馬の
合作ハガキが採用されてたはず…
って、探し始めたら止まらないよ(汗)


↓コレはPS版


↓ペルソナ倶楽部シリーズ
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.17 20:54:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.