1309946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

戦士をいれてしまった…@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 祈祷師のステータスがエラいことに(07/05) 巫女が強さポイント850をこえました!親の…
V&B戦士をいれたくない@ Re[4]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 現在、ネット対戦でも勝てる状態の騎士団…
V&B戦士をいれたくない@ Re[2]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 返信ありがとうございます 魔物を倒し、安…
V&B、戦士だけはいれたくない@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) そういえば0日遠征で結婚&子供が生ま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.05.05
XML
ハーレムクイーンを捜してカーマ宮殿を落ちまくってます。

PS版では落ちたときに主人公が絶叫してくれましたが、
今回はその効果音は省かれてしまったようで寂しいです。
「アァーッ」というムダにいい声で叫んでくれる主人公が好きだったのに!
画面効果や着地の音もあっさりになりました。
PS版の時は、あの声のお陰で落ちなきゃクリアできないダンジョンでも、
チキンな私は落ちると思わず
「あッ!ヤベ落ちた!?」とうろたえるくらいだったのに。

実質的な面でも回復施設やアガスティアの設置場所が増えたので
難易度自体がかなり下がってますね。
トリッシュはぼったくり云々抜きでも嫌いなので、
死にそうになっても意地でも使いませんが。

最下層まで行ったらクイーンの機嫌を損ねて
地上まで戻されてしまいました。
もう一回もぐって直接対決してこなきゃなりません。

…と、その前に、ちゃんと宝箱は回収しないと、な…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.05 21:57:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.