1309533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

戦士をいれてしまった…@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 祈祷師のステータスがエラいことに(07/05) 巫女が強さポイント850をこえました!親の…
V&B戦士をいれたくない@ Re[4]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 現在、ネット対戦でも勝てる状態の騎士団…
V&B戦士をいれたくない@ Re[2]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 返信ありがとうございます 魔物を倒し、安…
V&B、戦士だけはいれたくない@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) そういえば0日遠征で結婚&子供が生ま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.11.08
XML
カテゴリ:映像・動画関係
遅ればせながら『ヘタリア Axis Powers vol.5』借りてきました。

ヘタリア Axis Powers vol.5

ヘタリア Axis Powers vol.5

価格:3,179円(税込、送料別)



のっけからあんなええお顔のロシアが見られるとは…
そして、「パラシュートなし降下」は本当にあった話だそうで。
恐ろしい国だな!

感想としては、「ちびたりあ」シリーズと
「アメリカの倉庫掃除」シリーズが前回で完結し、
以後、他のシリーズは予告編が入ったりとか
話の途中でぶった切られてエンディング、
ということが減ったので、
(依然シリーズものはありましたが、キリのいいところで終わる)、
話の細切れ感というストレスが減り、見やすくなったと思います。



さて、我が家では私自身のほか、
妹もこの「ヘタリア」シリーズが好きです。
なので、妹も見れるように「新作一泊」のDVDを
追加料金払って二泊借りることにしています。

が。
仕事帰りに借りてくるので、
帰宅して飯にして風呂で就寝の合間に見るので、
このアニメは短時間で見られるのが助かるとはいえ、
今回妹にDVDを渡せたのは23時頃。
二泊借りてるとはいえ、
返却もやはり仕事帰りにすることになるので、
悪いけど翌日の夜までには見といてね~、と言い置いて、就寝。

しかし。
翌朝には「もう見たから返していいよ」、と、妹。
え?
23時の時点で、ニュース番組見てたよね??
多分、その後もしばらくテレビを見てたはず。

「6回見ました、ヘタリア」と、妹。

幾ら短いっても、どうやって…

「あまりにもツボにはまりすぎて、
 初回と最終回は正座して凝視してしまった」…と。
 
確実に寝てないだろう、それ。
って言うか寝てないせいか多分判断能力途中からおかしいだろう。
いいから寝てくれ、だから二泊で借りてきてるのに。

オタに育ててしまって、悪いことしたかなぁ………





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.12 15:42:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.