1309534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

戦士をいれてしまった…@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 祈祷師のステータスがエラいことに(07/05) 巫女が強さポイント850をこえました!親の…
V&B戦士をいれたくない@ Re[4]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 現在、ネット対戦でも勝てる状態の騎士団…
V&B戦士をいれたくない@ Re[2]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 返信ありがとうございます 魔物を倒し、安…
V&B、戦士だけはいれたくない@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) そういえば0日遠征で結婚&子供が生ま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2010.01.24
XML
店頭で見てしまったら、
つい我慢がきかなくなって買ってしまいました(爆)



ペルソナ3 ポータブル オリジナル・サウンドトラック

ちなみに私、
PSP版どころかP3シリーズ一つもプレイしてませんが何か。
いいんだ、目黒氏の曲好きだから…
問題は具合が悪くて未だに長時間音楽を聴いていられない、
ということだが…(悲)


さて、このサントラのCDに収録されている曲はPSP版用なので
全10曲と曲数も少なく、曲自体も短いですが、
だからといって他作品のサントラにひけをとるものではありません!
目黒氏万歳。
だから、是非にこれのアレンジアルバムを…!!
と思ったのは私だけでしょうか?

なお、10曲中2曲はボーナストラックですので
ゲーム中では聴けない曲が2曲も入っているということです。
目黒サウンドがお好きな方は是非に。





…………………………………

このサントラとは直接関係のない話ですが、
ペルソナ3の記事なんか書いてたら
不意に先日亡くなられたイゴールの中の方こと
田の中勇氏を思い出してしまいました。
つくづく、惜しい方をなくしたものだと思う今日この頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.24 15:42:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.