1312589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

戦士をいれてしまった…@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 祈祷師のステータスがエラいことに(07/05) 巫女が強さポイント850をこえました!親の…
V&B戦士をいれたくない@ Re[4]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 現在、ネット対戦でも勝てる状態の騎士団…
V&B戦士をいれたくない@ Re[2]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 返信ありがとうございます 魔物を倒し、安…
V&B、戦士だけはいれたくない@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) そういえば0日遠征で結婚&子供が生ま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2010.10.30
XML
カテゴリ:映像・動画関係
運良く100円セールの日に『WORKING!! 1』のアニメDVDを借りることが出来ました。

WORKING!! 1

WORKING!! 1

価格:1,890円(税込、送料別)



冒頭が原作とちょっと違います。
あとは大体原作準拠みたいな感じです。
松本がしっかり出てきているのに(名前も顔も出ています)、
自己紹介も何も無しでモブ扱いな所まで一緒(笑)。
そして、原作サイトでも散々ネタにされていたが、山田外れ。
まだ山田出てきてないから当然かなと思ったが、
小鳥遊家の面々や音尾さんも出てきてないのに山田だけ山田外れ(笑)。
まさかエンディングで笑う羽目になるとは。
ボコデレ伊波が本格稼働は次回からのようですね。



しかし…
ショックだったのは、これ1話しか入っていないんですね?
チャプター見るまで気づかなかった。
内容30分だけです。
最近とんとアニメを見なくなったので、
この間借りたヘタリアシリーズも30分(ヘタリアは5分アニメだけれど)だし、
これが最近のスタンダードなの??
映画作品を除けば最後に借りたのは
攻殻機動隊とパトレイバーとテイルズオブファンタジア
あたりだったような気がするが、
どれも正味2~3時間前後だったような気がするが。
上記はVHS作品やOVA作品も混じってるけどさ。
こんなもんなのかなぁ?
私は今回レンタルだったからうんと「損した!」という感じはしないが、
これで本体を買うのはちょっと勇気が要るかも…
お金もそうだけど、VHS時代程じゃないにしろ、置き場所もとるし。
今日日アニメはお金にならないらしいが、これも時代なのかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.30 15:44:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.