1309631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

戦士をいれてしまった…@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 祈祷師のステータスがエラいことに(07/05) 巫女が強さポイント850をこえました!親の…
V&B戦士をいれたくない@ Re[4]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 現在、ネット対戦でも勝てる状態の騎士団…
V&B戦士をいれたくない@ Re[2]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 返信ありがとうございます 魔物を倒し、安…
V&B、戦士だけはいれたくない@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) そういえば0日遠征で結婚&子供が生ま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2010.11.03
XML
カテゴリ:映像・動画関係
『ヘタリア World Series vol.3』借りてきました。

ヘタリア World Series DVD 第3巻 初回限定版

ヘタリア World Series DVD 第3巻 初回限定版

価格:5,040円(税込、送料別)



以下、いつものように感想にもならない感想をつらつらと。

・前巻から引き続き、プロイセンがオーストリア侵攻。
そこへハンガリーがオーストリアへ加勢。
「10万の兵力」となっているが、10万の兵力と言うより
「10万の戦闘力」なハンガリー姐さん超強いw
そんな姐さんの一番最後の不意打ちワンカットに吹き出した仲間募集中(爆)。

・ちびロマーノを欲しがるフランス兄さんの顔がヤバい声がヤバい全部ヤバい。

・日本人は温厚だとか表情に乏しいとか言われますが、多分主張下手なだけ。
そして食い物が絡むと異常に強くなる。ソースは母方の親族。

・ようやく「スーさんと家出」が始まりました。
このネタ、色々ギリギリなのでアニメ化されないかもと思っていましたが、
もうもっとやばいことを色々やっている感もあるので
今までアニメ化されなかったのは元ネタのせいではなかったのか。
唯一、「ジョーク?」の台詞が削られていたのが残念。
(しかし、それやってアニメ公式でガチ認定キタ!という人が出ても困るか…)




そうそう、映画『銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it,White(白くぬれ!)
のDVD販売日が出ましたね。
一応中央から大幅に遅れてうちの県でも1館だけ上映があったのですが、
中央の放映からかなり時間が経っていて
映画館で見られないならDVDでいいやと決め込んでしまった後、
しかもネットで前評も出揃い済みでしたのでテンションはダダ下がり。
県内で上映があるって言っても、車で片道1時間以上かかるしね…
結局、お金も体力もないので観に行きませんでした。
DVDがレンタルになったら、家でゆっくり観たいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.03 21:26:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.