1309621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

戦士をいれてしまった…@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 祈祷師のステータスがエラいことに(07/05) 巫女が強さポイント850をこえました!親の…
V&B戦士をいれたくない@ Re[4]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 現在、ネット対戦でも勝てる状態の騎士団…
V&B戦士をいれたくない@ Re[2]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 返信ありがとうございます 魔物を倒し、安…
V&B、戦士だけはいれたくない@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) そういえば0日遠征で結婚&子供が生ま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2020.08.19
XML
カテゴリ:ゲーム(任天堂系)
​次の課題出撃は再誕の儀の日に、聖櫃の前です。

宝箱が2個あるマップですが、
これは今回はベレス先生が盗賊職だったので難なく回収。
乗るとバフかかる床がありますが、
これはオマケ程度に考えて動きました。
ど真ん中の死神騎士は倒したらおいしそうでしたが、
半面、どう考えても強そうな雰囲気だったのと、
隣接しなければ追ってまでは来ないので、
今回はガン無視しました。

途中、敵に増援がかかりますが、
移動をモタモタしなければ特に問題もなかったので
こちらも基本、無視でした。
敗北条件に25ターン経過があるので、
そもそもモタモタしていたらそれだけで負け確定ですから。
なお、ボスには計略ぶつけたらほぼ無傷で勝てました。


ファイアーエムブレム 風花雪月 通常版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.19 21:49:52
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム(任天堂系)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.