1309573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

戦士をいれてしまった…@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 祈祷師のステータスがエラいことに(07/05) 巫女が強さポイント850をこえました!親の…
V&B戦士をいれたくない@ Re[4]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 現在、ネット対戦でも勝てる状態の騎士団…
V&B戦士をいれたくない@ Re[2]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 返信ありがとうございます 魔物を倒し、安…
V&B、戦士だけはいれたくない@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) そういえば0日遠征で結婚&子供が生ま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2020.10.11
XML
カテゴリ:ゲーム(任天堂系)
第二部も3月に入りました。

3/8は散策で過ごしました。

3/15は出撃。
ギルベルト依頼のクエスト
「商人の安全確保」をクリアしました。
殲滅戦であること以外は特筆することもないクエストでした。

3/22は再び散策に費やしました。

3/29は講習で過ごしました。

何もない、というよりは、自由度の高い、
と評した方がいいのかもしれませんが。


3月末日。
ミルディン大橋の戦いです。
敵将全撃破が最終目標です。
まずは手前の砦を抑えて援軍を停止させるところから。

ちょっと進んだところでまさかのドゥドゥー参戦。
お前…生きてたのか……!!

感動もつかの間、
後ろからアケロンが追ってて挟撃されますが、
難なく迎撃。

あと、北側に宝箱があるので手に入れたい所ですが、
橋上なのでユニットの位置を間違えると
途端に死活問題となります。
ローレンツほか、敵将という名の元同級生を屠ったところで
わけありっぽい村娘が加入しました。
あれ?どっかで見た顔だな??
名前が思い出せないが………


ファイアーエムブレム 風花雪月 通常版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.11 22:05:51
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム(任天堂系)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.