1309609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

戦士をいれてしまった…@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 祈祷師のステータスがエラいことに(07/05) 巫女が強さポイント850をこえました!親の…
V&B戦士をいれたくない@ Re[4]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 現在、ネット対戦でも勝てる状態の騎士団…
V&B戦士をいれたくない@ Re[2]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 返信ありがとうございます 魔物を倒し、安…
V&B、戦士だけはいれたくない@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) そういえば0日遠征で結婚&子供が生ま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2021.10.24
XML
ちょくちょく中級コンビネーションが出てくるようになり、
混乱気味になっている今日この頃です。

それに加え、新しい動作である
ボディストレートとボディジャブが加わりました。

中級コンビネーションのメニューの時から
薄々感じていましたが、私はダッキングなどの
下へつながる動作が加わると途端に混乱しがちになります。
ついでに、10分やり切って終わると若干ですが
息が上がるようになってきました。
速さなども上がってきているので負荷も
ちょっとずつ上げられているのでしょうが、
ひょっとしなくても私、足腰の筋肉、
自分で思っていたより更に弱いな…?

どれくらい負荷が違うかというと
ストレートコンビとかフックコンビばかりやっていた時は
物足りなくて100均かディスカウントストアで
手首用の軽めのウエイトを買おうかどうか
迷っていたくらいなのですが、
下半身を使うメニューが出た途端、この体たらくです。

まぁ、このところ微増だった体重も、
以前同様飲み食いしていても増加が
とりあえず止まった状態くらいにはなっているので、
効果はそれなりにあるんだと思います。
もっと負荷がかかっても大丈夫になったら、
それこそ軽めでもいからウエイト増やして
おやつの一部をプロテインに替えたらいいかなぁ、
くらいには考えています。




[Switch] Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- (ダウンロード版) ※3,000ポイントまでご利用可

そうそう、取得した★が50個超えたらしく、
トレーナーさんに褒められました。
また、中級になったあたりから、
セリフも若干変動しているようですね。

飽きないように気を付けながら、続けねば!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.24 13:56:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.