203379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Takara's Wisecrack

Takara's Wisecrack

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月07日
XML
カテゴリ:映画
久々だなァ~。
映画を公開初日に観に行くの♪(*^w^*)
おもしろかったですよ~☆彡
交渉人真下正義☆彡

masita


やはり公開初日だし
『踊る大走査線』シリーズの流れのおかげか
たくさんの人が並んでたなァ~☆彡

青島刑事(織田裕二)は確かに出てはいなかったが
でも
『踊る大走査線』の真下正義ってキャラは結構好きだったので…♪(*^w^*)
ユースケ・サンタマリアが好きか嫌いかとかはあんまり関係ないですネ☆彡



---って云うか
『踊る大走査線』に出てくるキャラクターって
皆それぞれ個性的だし
今回の「交渉人」みたいに
それぞれでそれなりに主役張った作品とか作れそうな感じですよネ(笑)

話には直接関係ないけど
いつも毎回出てくるスター・トレックのコスプレした一般人のキャラも結構私のツボ★(*≧∇≦)b




話は本当におもしろかったです☆彡
真下正義ってキャラは
カッコ良くなりきらずにカッコ悪いところが、カッコ良いところですよネ~♪(*^w^*)

ところで
『踊る大走査線』に出てくる本庁の刑事さんって
たいがいギバちゃん演じる室井さん達みたいに、ビシッ!とスーツ決めて、いかにも「エリートです!」みたいなのに
寺島進さん演じる木島刑事だけ違ってた~~!(笑)
『富豪刑事』の時の布引刑事そのもののようだったわ~~!!(*≧∇≦)o)))
(TV局違うって★(^^;)


以下↓少々ネタばれあり★反転★(^^;
(……って、ネタばれって程でもないけど★)


---で
全体的におもしろい話だったけど
私的に残念だったのが
やはりこういう刑事ものは、キチンと最後には犯人を捕まえて欲しいです!(((○(≧_≦)○)))
確かに事件は解決したけど---

でも
なんか中途半端で~~~~~(_ _;

---と思ったら
どうやらこの話、
次回作の『容疑者 室井慎次』につながるようだ★( ̄▽ ̄)

そ…ッ、そう来たかァ~~~
!!Σ( ̄◇ ̄;;

それにしても
この映画の中では雪乃はすでに真下さんの恋人という設定になってるが---
とうとう雪乃さんも真下さんに落ちたかァ~(笑)
5~6年掛かり?(爆)
真下くんの執念勝ち?(*≧∇≦)o)))



次回作も観に行くんだろうなァ~…( ̄▽ ̄)
絶対★( ̄w ̄;




そういえば
TVで放映されている映画の宣伝CMの一部に
地下鉄の乗客がパニックを起こすシーンとかがあったとかで---
福知山線衝突脱線事故の後なので
TV放映のCMからはそこのシーンだけカットしたとか---
そうね……
確かに実際に映画を観たら---
福知山線の事故を彷彿とさせるような映像だったかもですネ……( ̄_ ̄)
亡くなった方々には、ご冥福をお祈り申し上げます。
怪我をされた方々には、お見舞い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月12日 00時45分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Profile

10wings

10wings

Favorite Blog

一日一枚絵(3月9… New! みはちろ〜さん

戸隠神社 サボテン_01さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

髪を染めてきました… 天野北斗さん

「なつクマ」のアジ… なつクマ01さん

© Rakuten Group, Inc.