097291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yummy Yummyな生活

Yummy Yummyな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

レイモンドのシネマ… レイモンド0911さん
かばちゃん☆ダイアリ… かばちゃん★さん

Headline News

2007.10.14
XML
カテゴリ:グルメ

またまた随分と更新が滞っておりましたが。。。。。。。

先週、義理の両親がテリちゃんの幼稚園の祖父母参観に出席する為、
4泊5日で酒田にやって来ました車
いつもお世話になりっぱなしなので“頑張っておもてなししなければ!!
と自分なりにハリキリまして(ハリキリ過ぎて)、両親が帰った後は疲れがど・ど・どっと雫
なにせこの4泊5日中、主人は3日間仕事だったので、一日中話相手をして
三度の食事を作って、お茶をだしたり果物むいたりおやつ出したりと、
座っている暇もなく、家に居るのに一日中立ちっぱなしで足パンパンだったぁショック
まぁ、最後に義理の母から『久しぶりにのんびりさせてもらったわぁ。有難う。』
と言ってもらえたので頑張った甲斐がありましたぁうっしっしちょき

で、この義理の両親滞在中の最終日の晩は、私の希望で主人に念願の
きらきら大松家きらきらに連れて行ってもらいましたぁ食事
古民家を改装した店内は囲炉裏を囲んでお食事が出来るようになっているんですが、
とっても趣があって素敵だったぁ~ダブルハート

              大松家1.jpg
大松家2.jpg大松家3.jpg

もちろんお料理も地の物を使った美味しいお料理ばかり上向き矢印上向き矢印上向き矢印
頂いたのは一人前 3990円の月コース。食前酒から始まり前菜5種に焼き物・芋煮・
弁慶めし・そば・デザートも付いてボリューム満点おにぎり

大松家4.jpg大松家5.jpg
大松家6.jpg大松家7.jpg
大松家8.jpg大松家9.jpg
大松家10.jpg大松家11.jpg
大松家12.jpg大松家13.jpg

テリちゃんにはアイスまでサービスして下さいましたぁダブルハート
でも、へらについたクルミと赤ねぎのお味噌を炙って頂くの最高きらきら
今度は絶対竹酒で頂きたい(今回は疲れ過ぎてて飲めなかった。。。。。撃沈)ビール


☆生石大松家
 酒田市大字生石上坂125 
 TEL:0234-94-2617






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.15 00:51:05



© Rakuten Group, Inc.