146475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふらり~カメラ旅

ふらり~カメラ旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.01
XML
カテゴリ:わんこ
   
一昨日からの雨雨は、昨日の午前中には上がり

今日は澄みきった青空晴れが広がっています。

リビングは太陽の恩恵を受けて、ぽっかぽか。ぽっ


001-1.jpg

この子には暑すぎるみたいで

ちょっと居眠りしては、日陰と日向を行ったり来たり・・・。眠い..




こんな日、つい眺めてみたくなるのが”富士山”。

早速、ずっと富士山をぽち!

今日は、富士山素晴らし~い雄姿が拝めます。グッド







      imgab6e32f8zik0zj.gif



              犬写真ブログ しっぽのデジイチNote


              星本日の応援よろしくお願いしま~す星 
              
                      ブログランキング・にほんブログ村へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.01 13:45:22
コメント(8) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.