190910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

H&T closet

H&T closet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

tomo.hit@ 楽天ブログスタッフ様 楽天ブログスタッフさん ありがとうござ…
楽天ブログスタッフ@ 楽天ブログスタッフからのお知らせ いつもお世話になっております。楽天ブロ…
tomo.hit@ あゆみさん あゆみさん こんにちは^_^ またコメント…
あゆみ@ Re:特別なムーミンまみれのフィーカタイム(02/17) こんにちは! ムーミン、70周年なんですね…
tomo.hit@ あゆみさん あゆみさん コメントありがとうございます…

Headline News

Profile

tomo.hit

tomo.hit

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2015.05.16
XML
カテゴリ:
3歳になる息子。

ガムが好き。

ガムを食べさせないママ達からは批判がありそうだが、キシリトールなので良しとしている。


ピーチやオレンジなど味がついたのも好きだが、辛いミントも大丈夫。

ただ、一日中ガムを欲しがるのには辟易・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




若かりし頃、世のオバサマ方がなぜ派手派手な服を着るのだろう?
と不思議に思っていました。

そんなモノトーンカラスだった私も、アラフォーになり・・・

可愛くて華やかな物に目覚めてしまった!
オバサマ方の気持ち、解るようになりました。

でも、この水着だけは着れません。
着れませんけど可愛い♡
あと20歳若かったら確実に着てたわ。



もう説明なしでドドーンと載せます。



































































水着って下手をすると下着みたいに見えちゃいますよね。
ボディボードをやっていたので、ウエットスーツの下に着る水着はシンプルでした。
こんなに可愛い水着なら、下着っぽく見えないし、ウエットスーツを脱いだ時にちょっと嬉しいかも。

以上、若い方にはオススメの水着でした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



最後までお付き合いありがとうございます。
また次回、よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.16 07:11:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.