190921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

H&T closet

H&T closet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

tomo.hit@ 楽天ブログスタッフ様 楽天ブログスタッフさん ありがとうござ…
楽天ブログスタッフ@ 楽天ブログスタッフからのお知らせ いつもお世話になっております。楽天ブロ…
tomo.hit@ あゆみさん あゆみさん こんにちは^_^ またコメント…
あゆみ@ Re:特別なムーミンまみれのフィーカタイム(02/17) こんにちは! ムーミン、70周年なんですね…
tomo.hit@ あゆみさん あゆみさん コメントありがとうございます…

Headline News

Profile

tomo.hit

tomo.hit

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2015.08.18
XML
カテゴリ:
3歳3ヶ月になる息子。

テレビやお店で、お菓子でもおもちゃでも、何でもかんでも

『ママ〜!これ欲しい!』

となる。

目が欲しいだけでしょ。

ある時何が一番欲しいおもちゃか聞いてみたら

『ニンニンジャーのシュリケンジン!』

と迷わず答えた。
ふぅん、ちょっと聞いただけだょ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





えっ?今頃⁈
と言われそうですが。
水着を買おうかと。

以前チュピアンサマイのそれはそれは可愛い水着を載せました。
でもアラフォーママですから、かなり周りの御目汚しになってしまうと懸念。

ここは久しぶりにワンピースな水着にしてみようかと。
もちろんブヨ肉対策に。



無難な単色。
ブルーかブラックならいける。









水着、なのか⁈








すっごくタイプ♡
東武スーパープールにそうそう連れて行けないので、市営プールに通おうかと。
市営プールでも浮かないかな?








最初のと似てますね。
胸元のデザイン違いかな。








水着、なのか⁈Part2。








単色シンプルなら来年も着れるけど、やっぱりあのデザインにしようかな〜。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



最後までお付き合いありがとうございます。
また次回、よろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.18 22:13:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.