190894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

H&T closet

H&T closet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

tomo.hit@ 楽天ブログスタッフ様 楽天ブログスタッフさん ありがとうござ…
楽天ブログスタッフ@ 楽天ブログスタッフからのお知らせ いつもお世話になっております。楽天ブロ…
tomo.hit@ あゆみさん あゆみさん こんにちは^_^ またコメント…
あゆみ@ Re:特別なムーミンまみれのフィーカタイム(02/17) こんにちは! ムーミン、70周年なんですね…
tomo.hit@ あゆみさん あゆみさん コメントありがとうございます…

Headline News

Profile

tomo.hit

tomo.hit

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2015.10.05
XML
カテゴリ:贈り物
3歳5カ月になる息子。

3歳児健診で、お腹にいた頃からの友達と、一時保育で通ってる同じクラスのお友達と同時に会ってテンションMAX!

保険センターだったのだが、お友達がいっぱいいるし、絵本もあって読み聞かせもしてくれるし、おもちゃもあって、完全に児童館や子育て支援センターと思い込んだらしく

『また行こうね!』

って。
やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいよね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




もはや私の中ではプレゼントの定番化しているロクシタン。

今回は母に頼まれて探しています。
相手に気を遣わせないよう、低予算で3000円以内という事でその辺で。


赤いボックスに入ったローズのセット。
ちょっとロクシタンのイメージと違う感じ。
まぁ私が知らないだけでしょうが。
でももうちょっと金額アップ。







やっぱり定番のシアバターが安心かなー。
予算もちょうど良いしね。







自分の分も欲しくなる〜!

どれにしようかな♪










リップだって欲しい!




































他にも候補はあれども、やはり自分で使って使用感が分かる物が良いと思いまして。
ロクシタンは植物由来のエッセンシャルオイルとか、肌に優しいのも◎

喜んでくれたら嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



最後までお付き合いありがとうございます。
また次回、よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.05 07:22:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.