1538495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子

双子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろりん1106

ひろりん1106

Calendar

Favorite Blog

ぽち♪いつもの★ナチ… New! 八月朔日さん

40袋込270円、こわけ… New! 楽天楽天♪さん

【リピポチ!】クー… New! きゃっくんさん

ほうれん草と舞茸の… New! smile200876さん

病院の待合室 minato-aqua-terasuさん

Comments

 ドキンちゃんmico@ Re:「リピで~す。」   (#^.^#)(03/10) お久しぶりです♪かなりのf(^^;)ですが。 …
 ひろりん1106@ ひゅうままさんへ ♪♪ ひゅうままさん、こんにちは・・・・ こ…
 ひゅうまま@ Re:「値段がちょこちょこ変わりますが・・・・・」  (#^.^#)(10/04) ひろりんさん、こんばんは〜^^ めっちゃ…

Freepage List

Headline News

Dec 6, 2008
XML
カテゴリ:外食

今日は娘とランチ行ってきました。

姫路青山にあるイタリアンレストランのお店 トラットリア イル・カナーレさんです。

名前がなかなか覚えられません。(笑) ランチバイキングのお店です。

ピザはテーブルの方に焼き立てを持ってきてくれます。今日はこの4種類でした。


DSCF0087.JPG

DSCF0091.JPG

DSCF0090.JPG

DSCF0088.JPG

とても薄いピザ生地で食べやすくてバターの風味が良くて美味しかったです。

娘と6切れずつ食べましたよ~~~(後2皿です)

薄くても6切れ食べると結構お腹がはります~~~

DSCF0084.JPG

これ、私が取ってきたんだけど、トマト味のピラフや、サラダ、チキン料理などです。


ミネステローネ

ミネステローネなのですが、具がほとんど残っていませんでした。号泣でも、お味はgoodでした。


マカロニグラタン

マカロニグラタン・・・これも美味しかったな・・・・・

パスタは


ほうれん草のクリームパスタ、ブロッコリーとチキンのパスタ

ほうれん草のクリームパスタ、ブロッコリーとチキンのパスタ


トマトパスタ、シーフードパスタ

トマトパスタ、シーフードパスタ

パスタは2種類ずつ並びます。帰る頃に明太子ともう一つ並びましたがパスしました。

別腹のデザートは

ミニケーキ

チーズケーキ、チョコレートケーキ、バターケーキ、アーモンドケーキです。

プリン

プリンです・・・・焼きプリンのように美味しかったです。

洋梨スープ、珈琲ゼリー

洋梨のスープ・・・・とっても甘くて美味しかったです。珈琲ゼリーもぷるんぷるんで

口当たりが良かったです。

飲み物・・・私はりんごジュース、ウーロン茶、ホットコーヒーを飲みました。



もう、お腹がいっぱいで・・・・・この後、妹のところへ買ってもらったドレッシングを

届けに行きました。手作りの鶏ハムと、妹のうちの裏にあるケーキ屋さんで3時に1日25個くらい

焼きあがる人気のアップルパイを買って・・・・・いつも3時前に人が並んでいるのですが

この日は5分くらい過ぎていたのに、まだ残っていました。???

525円だったアップルパイが650円に値上がりしていました・・・・・

毎晩、お経をあげに母屋へ行ってるので2個買いました。(写真はありません)

妹のうちではロールケーキを・・・・・・私たちの分はうす~く切ってもらいましたが・・・・

(まだ、食べるの・・・・って感じですね)(笑)

夕食は抜きました。・・・・・・正直お腹がいっぱいで作る気もしませんでした。

母屋へ行っても飲み物のみでアップルパイはパスしました。

今も(もうすぐ日付が変わりますが)何か食べようとは思いません。(もう、食べれそうだけど

こんな時間からだと太るしね~~~)


今日はいっぱい食べて大満足の私です。大笑い

おまけに今日のお会計・・・・長女が払ってくれました~~~

今度は妹も誘って・・・・・違うお店へ行く密談が・・・・・・・

妹んちは女の子が一人と男の子が2人いるのですが、男の子は来ない・・・・(うちと一緒です)

来ない子は家で粗食でも食べてもらって、女同士楽しみましょう・・・・

次回をお楽しみに・・・・・(いつかは分かりませんが・・・・・)

主人の了解はOKですねで・・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2008 12:02:37 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.