1550861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子

双子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろりん1106

ひろりん1106

Calendar

Favorite Blog

塩麹inナポリタンサ… New! smile200876さん

まだ買える。24本込1… New! 楽天楽天♪さん

14日10時~フレンチ… New! 八月朔日さん

6月も半分過ぎようと… minato-aqua-terasuさん

【ポチ!】おとくBOX… きゃっくんさん

Comments

 ドキンちゃんmico@ Re:「リピで~す。」   (#^.^#)(03/10) お久しぶりです♪かなりのf(^^;)ですが。 …
 ひろりん1106@ ひゅうままさんへ ♪♪ ひゅうままさん、こんにちは・・・・ こ…
 ひゅうまま@ Re:「値段がちょこちょこ変わりますが・・・・・」  (#^.^#)(10/04) ひろりんさん、こんばんは〜^^ めっちゃ…

Freepage List

Headline News

Feb 9, 2010
XML
カテゴリ:モニタープラザ

みなさ~ん、おはようございます。

先日ちらりと言ったかと思いますが、

モニプラさんで当選していた、こんな商品が届きました。ウィンク


CIMG3202.JPG

ブックカバーです。とってもきれいでしょう。

有限会社エコッテさんの商品です。

「難破船」と言うタイトルが付いていますが・・・・・

海の中・・・・とってもきれいですね。

そしてこのブックカバーは、ただのブックカバーでは

ありませんよ・・・・・・しおり付きです。


CIMG3203.JPG

この青いのがしおりなのですが・・・・

読んでるページに口ばしの部分を持ってくると・・・・・・


CIMG3204.JPG

後は自動でしおりを挟んでくれるんです。びっくり

私は寝る前にお布団で本を読むことがあるのですが、

そのまま寝てしまって読んでいたページが分からなくなることが

あるのですが、この自動しおり付きブックカバーだったら

その心配はないですね・・・・とても画期的な商品だと思います。

ただ、ちょっと・・・カバーの材質かな・・・?

本へのおさまりが悪い・・・・って言うのかな、

表紙が開いてくるのが気になりました。

こちらの会社では他にも有限会社エコッテ ロボットシャープナー

等も作っているようです。これも面白いですね。

興味のある方はのぞいてみてくださいね。


インクの専門店エコッテショップファンサイトに参加中








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2010 10:25:42 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.