1540378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子

双子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろりん1106

ひろりん1106

Calendar

Favorite Blog

24日18時~お口の専… New! 八月朔日さん

味付け簡単☆とろ~り… New! smile200876さん

値下げ!ホットミル… New! 楽天楽天♪さん

クーポンで80%OFF!… New! きゃっくんさん

懐かしい人とバッタ… minato-aqua-terasuさん

Comments

 ドキンちゃんmico@ Re:「リピで~す。」   (#^.^#)(03/10) お久しぶりです♪かなりのf(^^;)ですが。 …
 ひろりん1106@ ひゅうままさんへ ♪♪ ひゅうままさん、こんにちは・・・・ こ…
 ひゅうまま@ Re:「値段がちょこちょこ変わりますが・・・・・」  (#^.^#)(10/04) ひろりんさん、こんばんは〜^^ めっちゃ…

Freepage List

Headline News

May 4, 2011
XML
カテゴリ:モニタープラザ

みなさ~ん、こんばんは・・・・

今日私は「マリンピア神戸」へ行ってたのですが(三井アウトレット)

実は今モニターしている「クロールバリエ」のお店も入っている

みたいです。(残念ながら、今日は息子のショッピングで

行けなかったのですが・・・・)

「クロールバリエ」ご存知でしょうか・・・・?

なんと、洗濯機で洗える靴なんですよ!びっくり

しかも、片足約100gととっても軽量なんです。

実は私、1年ほど前にひどい捻挫をしてからなるべく軽量のシューズを

履くようにしています。

とっても楽なんです。今回モニターしているのはこちらです。


CIMG7767.JPG

ふふふ・・・・豹柄・・・・

私をご存知の方、ちょっと私には似合わない・・・・と

お思いでしょう。主人や息子からは私には似合わないと

言われたのですが・・・・・号泣

でも、こちらの豹柄はそんなに嫌な感じではなく、

パンツスタイルの時に履いています。ちょっと可愛い感じの

豹柄です。それに何より履きやすい・・・・ほんと軽いですよ~~~

細身で、足が小さく見える感じがします。

まだ、洗っていないので、そちらのご報告は出来ないのですが、

きっと丈夫に作られているんだと思います。とってもしっかり

しています。

関西では、高島屋さんとか阪神、阪急、大丸等の百貨店で

取り扱っているみたいです。残念ながら、姫路には無いのですが・・・

オンラインショップもあるので、時々覗いています。

皆さんもぜひ見て下さ~い。

色んなデザイン、色のものがいっぱいです。

今回、お手入れの仕方のパンフレットも入っていて、とても

親切な会社だな・・・・と感心しました。


今回、このような素敵な商品のモニターに選んで下さり、

モニプラさん、株式会社バス・コーポレーションさんには

感謝の気持ちでいっぱいです。

これから、出かける機会も多いので、今の私に軽量靴は

欠かせないです。ほんと、素敵な商品のモニターありがとうございました。


BATH CORPORATIONファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2011 08:43:45 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.