1550857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子

双子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろりん1106

ひろりん1106

Calendar

Favorite Blog

14日10時~フレンチ… New! 八月朔日さん

込990円、Northeagle… New! 楽天楽天♪さん

チキンといろいろオ… New! smile200876さん

6月も半分過ぎようと… minato-aqua-terasuさん

【ポチ!】おとくBOX… きゃっくんさん

Comments

 ドキンちゃんmico@ Re:「リピで~す。」   (#^.^#)(03/10) お久しぶりです♪かなりのf(^^;)ですが。 …
 ひろりん1106@ ひゅうままさんへ ♪♪ ひゅうままさん、こんにちは・・・・ こ…
 ひゅうまま@ Re:「値段がちょこちょこ変わりますが・・・・・」  (#^.^#)(10/04) ひろりんさん、こんばんは〜^^ めっちゃ…

Freepage List

Headline News

Jul 2, 2011
XML
カテゴリ:モニタープラザ

みなさ~ん、こんにちは・・・・

今日はモニター商品のご紹介です。ウィンク

『多忙な現代女性に少ない時間で確かなスキンケア』ピギーバックスです。

今回、こちらのクリームセラムをモニターしています。


CIMG8428.JPG

今まで何度かオールインワンのクリームを使ったことが

あるのですが、こちらはちょっと違った感じがします。

柔らかいクリームなのですが、すごく伸びが良く、肌に

ぴたりと付く感じがしました。

『マイクロヒアルロン酸が浸透高保湿』ピギーバックスクリームセラムLC

マイクロヒアルロン酸が入っているんですね。

無着色、無香料、ノンアルコール、パラベンフリーです。

ちょっと気になったのが香り・・・・・

「無香料なのに・・・???」と思ったら

リラックスの為に調香師がブレンドしたアロマの精油が

入っているそうです。

好き好きがあるかと思いますが、私はちょっと苦手かな・・・・・

ただ、使用感は良いですね・・・・・

今回、同封のパンフレットにフェイスソープのことが載ってましたが、

こちらも興味津津のソープです。

又、機会があれば使ってみたいと思いました。


今回、お手入れが面倒になる今の季節にモニターできたこと

とても喜んでいます。まだ、顔にしか使っていないので

首、デコルテまで使えるそうなので、使ってみようと思います。

ありがとうございました。


ピギーバックスファンサイトファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2011 04:17:24 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.