1550881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子

双子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろりん1106

ひろりん1106

Calendar

Favorite Blog

48本込972円!ホット… New! 楽天楽天♪さん

春物売り尽くし70%OF… New! きゃっくんさん

ぽち♪半額クーポンde… New! 八月朔日さん

塩麹inナポリタンサ… New! smile200876さん

6月も半分過ぎようと… minato-aqua-terasuさん

Comments

 ドキンちゃんmico@ Re:「リピで~す。」   (#^.^#)(03/10) お久しぶりです♪かなりのf(^^;)ですが。 …
 ひろりん1106@ ひゅうままさんへ ♪♪ ひゅうままさん、こんにちは・・・・ こ…
 ひゅうまま@ Re:「値段がちょこちょこ変わりますが・・・・・」  (#^.^#)(10/04) ひろりんさん、こんばんは〜^^ めっちゃ…

Freepage List

Headline News

Dec 15, 2011
XML
カテゴリ:モニタープラザ

こんばんは・・・・・

昨日に続き、今日も「プラセンタ」の話題を・・・・・


CIMG0403.JPG

今回はサプリメントです。


あやなす(ayanas)1日108円で続けられる国産馬プラセンタ

私の大好きな北海道産のプラセンタです。

「サプリメント」飲んでますか・・・・?

即効性と言う面から言えばやはり「サプリメント」でしょうか。

「エイジングケア」されてる方も多いと思いますが、サプリメントも一緒に摂ると

効果は倍増するような気がします。

こちらのプラセンタ


CIMG0410.JPG

こんな風に一粒ずつ入っているのでとても清潔です。旅行などにも便利ですね。

やや大きいですがつるんとした錠剤なので飲みやすいかな・・・・

お薬系、苦手な私には嬉しいサプリメントでした。

欲を言えば、もう少し小さかったらな・・・・って感じです。

プラセンタのほかにもフィッシュコラーゲン、L-カルニチン、コエンザイムQ10、

ヒアルロン酸が配合されているそうです。

女性にとって嬉しい成分ばかりですね。

美容だけでなく栄養補給としてでも、飲みたいサプリメントです。

飲み終えて、お肌の調子は良好です。

偶然にも、プラセンタのクリームを使っていたのでダブルで効果があったのかもしれません、

最近、寒い日も多くなってきました。いつも季節の変わり目に肌の調子が

良くなかったので、今年はトラブルなく過ごせました。


モニプラ様、株式会社 煌様、素敵な商品のモニター嬉しく思っています。

ありがとうございました。



国産馬プラセンタ格安販売(株)煌ファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2011 08:48:29 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.