1538594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子

双子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろりん1106

ひろりん1106

Calendar

Favorite Blog

27日12時~カネ吉の… New! 八月朔日さん

12時から!カネ吉さ… New! 楽天楽天♪さん

【リピポチ!】牛本… New! きゃっくんさん

ジューシー☆お肉巻き… New! smile200876さん

病院の待合室 minato-aqua-terasuさん

Comments

 ドキンちゃんmico@ Re:「リピで~す。」   (#^.^#)(03/10) お久しぶりです♪かなりのf(^^;)ですが。 …
 ひろりん1106@ ひゅうままさんへ ♪♪ ひゅうままさん、こんにちは・・・・ こ…
 ひゅうまま@ Re:「値段がちょこちょこ変わりますが・・・・・」  (#^.^#)(10/04) ひろりんさん、こんばんは〜^^ めっちゃ…

Freepage List

Headline News

Apr 28, 2012
XML
カテゴリ:モラタメ
おはようございま~す。

今日はモラタメさんで当選させていただいたこちらの商品のご紹介です。ウィンク


CIMG2423
CIMG2423 posted by (C)ひろりん1106

パコマさんとモラタメさんのコラボ企画で

ホームセンターで話題の商品の中から私が選んだのは

ユニバージャパン株式会社さんの「除菌クリーナードメスト」です。

最近、こういうの使ってなかったので、一度きれいにした方が良いかな・・・・と

思ったのでこちらにしました。

我が家は基本的にこういう塩素系の物は使ってなくて、重曹とスチームクリーナーで

お掃除しています。

でも、どうしてもこれだけじゃ無理があるようで・・・・・

今回、台所、お風呂、洗面所で使ってみました。

やはり塩素系の「ツン」とした臭いは気になります。

でも、かけて5分たってからながすと・・・・・・・

見えないところですがきれいになっているよう・・・・?臭いが気にならなくなりました。

さすが、除菌力99.99%の威力ですね・・・・・

塩素の臭いが気になるのは短い時間なので、これから特に排水溝の臭いが気になる

季節なので見えないところまできちんとしたいと思いました。

換気をしながら使えば問題ないですね。

まだ残っているので、もう1か所気になっている洗濯水が流れる排水溝を

きれいにしたいと思います。時々使おうかな・・・・・・



パコマさんとモラタメさん、今回も素敵な商品のお試しに

とっても喜んでいます。気になっていてもなかなか使えない商品もありますので、

今回お試しできて良かったです。

ありがとうございました。大笑い大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2012 08:48:09 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.