022535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ABC

メイク

いらっしゃいませ^^ メイクをやっております。主にバナ作です。下のことをよく読んで注文してください☆★

[     ココにメニューがひょうじされます(人´∀)     ]

(:利用規約:)
再度 確認してください!
絶対完璧な方は スルー してもいいですよ 

必ずすること
まる.gif リンクを張る(注文する前にお願いします。)アバウト
まる.gif 受け取り報告をする
まる.gif 一週間は使うこと

絶対にやってはいけないこと
まる2.gif 直リン
まる2.gif バナ作サイトでの注文
まる2.gif 無断使用
まる2.gif 再配布
まる2.gif 加工
まる2.gif 自作発言

-------疑問に思った方は下へ-------
直リンに関しては、絶対ダメです。
バナ作サイトの注文については、
「私が作ったバナーをそちらのHPの注文してきた相手に渡す」
というのが怖いです。自作発言にもつながるのでやめてください。
無断使用は、受け取り報告をすればいいだけで 特に問題はありません。
再配布は、サイト名が入っているからできないと思います・・・
加工は、せっかく作ったのですから。。
自作発言は、バナ作サイトサンでの注文とつながっています。

やってくれると嬉しいこと
まる3.gif RCする
(とりあえず強制ではありません。)

その他
まる4.gif リンクを張る期間は使っている間は貼っておいてください。
使ってない間は・・・はがしてもいいです↓↓
まる4.gif 1回の注文で2個 作成可能です。
セットでも(ふつうとミニ)、バラバラでもok。
まる4.gif できあがりは・・・・・・
早くて1日~おそくて2週間です。
早いときは、その日がまるまるあいていたらです。

終わりに
まる5.gifではこちらから入ってください。
形サンプルへ飛んじゃいます。



© Rakuten Group, Inc.