252803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~布生地をお買い求めなら~ 生地商フエンツ布人(ぬのんちゅ)番頭 マサの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

nasi1221

nasi1221

サイド自由欄


コメント新着

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014年07月29日
XML
カテゴリ:世間話

おはようゴザイマス上向き矢印上向き矢印上向き矢印

生地商フエンツ布人の番頭マサです。

 

さてさて...

 

晴れ夏の食楽街道五十三次晴れ

3連チャンなのだぁ~!

 

と、題してお話をさせていただきましたが今回で...

 

ちょきラストちょき

 

久しぶりに世間話をするせいか

もう一つシックリきてない私デスが...

 

文章のノリにねひらめき

 

ゆっくりリハビリしていきまぁ~す(笑)

 

下矢印さてさて写真を見てもらいましょ~下矢印

 

 

DCIM2315.jpg

 

 

やっぱり、夏には欠かせれナイですよねウィンク

 

アイスクリーム

 

今回紹介させていただくのは、

 

きらきら安納芋もなかきらきら

 

時計ココ2、3年ぐらい時計

 

安納芋

 

をよく楽天市場で見かけました目

 

下矢印封を切るとコンナ感じ下矢印

 

 

DCIM2311.jpg

 

 

なんか懐かしの給食パンみたいデスね食パン

 

ぺろりひとかじりぺろり

 

 

DCIM2317.jpg

 

 

ホレひらめき

 

お芋サンを表現するためか...

 

星中がまっ黄色星

 

お味の方は...

 

うまし上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

 

アレっ(゚o゚;;

いま気付きました...

 

3連チャンで食楽街道を喋らせてもらいましたが...

今回初めて味の評価を...

 

やっぱり慣れてない下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

生地のお話しばかりしてたもんですから...

 

びっくり忘れてたびっくり

 

ちなみに...

 

おぼろ豆腐は、うまし上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

コーラも、うまし上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

リハビリしまぁ~すマラソン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

生地商 フエンツ 布人の店舗トップページ クリックです(YAHOO!店)

 

 

 

 

 

生地商 フエンツ 布人の店舗トップページ クリックです(アマゾン店)

 

 

 

 

 

生地商 フエンツ 布人の店舗トップページ クリックです(楽天オークション店)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月29日 11時35分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.