252510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~布生地をお買い求めなら~ 生地商フエンツ布人(ぬのんちゅ)番頭 マサの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

nasi1221

nasi1221

サイド自由欄


コメント新着

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014年10月23日
XML
カテゴリ:世間話
  • こんにちワン???

    生地商フエンツ布人の番犬あずきデス。

 

アレレ!?!?!?

おかしい...

 

タイトルが...

 

食楽街道五十三次!

 

って、なってるのに私が登場するなんて犬

 

どうなってんのムカッ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

DCIM3564.jpg

 

 

アラ...あずき...

私もあずき...

 

くだらない(  ̄っ ̄)

 

失礼致します。

 

 

こんにちは!

生地商フエンツ布人の番頭マサです。

 

え~っ(笑)

くだらないコラボで申し訳ない...

 

何となく、何となく

やりたかったのデスうっしっし

 

さてさて、

おすましなチビッコ犬の

話は横に置いといてあっかんべー

 

食楽街道五十三次!

 

と、題してお話を進めていきたく思います。

 

写真は見ていただきましたよね!?目

 

マル小豆マル

 

デスよ。

 

皆サンは

 

つぶあん

こしあん

 

どちらの方を好まれます?

 

よくある話デスけどねぺろり

 

私は写真に反してパンチ

こしあん

 

和菓子で好むのもこしあんひらめき

パンを買うときもこしあんひらめき

 

つぶあんと違ってサラサラ感が

好きなんデスよハート(手書き)

 

つぶあんはモチロン口の中で

つぶが邪魔をするでしょわからん

 

でも、でもデスよ...

 

写真のつぶあんは別格富士山

 

銘柄とか詳しいコトは

私はワカリマセンぱー

 

作り方もワカリマセンぱー

 

でも味はチョイとだけ

分かりますスマイル

 

作って出来立ては最高上向き矢印

 

モチロングッド

うましデス大笑い

 

うわぁ~Σ(゚д゚lll)

お腹がなってきた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

生地商 フエンツ 布人の店舗トップページ クリックです(YAHOO!店)

 

 

 

 

生地商 フエンツ 布人の店舗トップページ クリックです(アマゾン店)

 

 

 

 

 

生地商 フエンツ 布人の店舗トップページ クリックです(楽天オークション店)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月23日 16時47分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.