252768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~布生地をお買い求めなら~ 生地商フエンツ布人(ぬのんちゅ)番頭 マサの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

nasi1221

nasi1221

サイド自由欄


コメント新着

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015年02月20日
XML
カテゴリ:世間話

こんにちは大笑い

生地商フエンツ布人の番頭マサです。

 

さてさて今日は...

今週の厳選の1枚!

の、コーナーです。

 

数ある写真の中カラカメラ

私が厳選した1枚の写真を

紹介するコーナー上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

まぁ、そんなに大げさなもんじゃナイですけどね(笑)

 

えて!?そういうふうに言ってみました。

ナンでか分かりませんがあっかんべー

 

そんなコトはさておき...

 

とりあえず写真を見ていただきましょう目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

DCIM3985.jpg

 

 

なんの変哲もないアイスクリームぺろり

 

そうデスよひらめき

そのと~りデスよひらめきひらめき

 

本当はココで私の顔色を

お見せしたいのデスが目

 

あまりにもイイ男すぎてうっしっし

いやいや(笑)

顔が真っなもんでどくろ

 

軽く...

 

コノ言葉で

100人中

30人

ぐらいの方は、分かるかな!?

 

呑んでたんデスよ~ビール

 

の...時の...

 

アイスクリーム!?

 

そんな時はナイっすかぁ~?

 

おっと(゚o゚;;

あまりにも慣れ慣れしすぎましたね...

 

ほえー 失礼しやしたほえー

 

顔が真っ赤でイイ気分上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

炎体も体もホッカホカ炎

 

電車でもい駅のプラットホーム電車

 

の...

 

マルアイスクリームマル

 

良いバランスで体を

音符気分よく音符

してくれます上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

お酒を飲まれる方ならビール

いや...

私ダケかな!?

 

よくワカラン(笑)

 

決してお酒を飲んだ時には

!アイスクリームを食べるべし!

バツと、言ってるんじゃナイですよ~バツ

 

私の好みですカラダブルハート

ソノ点はご了承くださいませ...

 

ナンカ今日のトークは

ムカッ納得がイカンムカッ

 

ぷー話がまとまっとらんぷー

 

ってなコトを言いながら...

今日は終了バイバイ

 

星イイ週末を過ごされてくださいねぇ~星

 

 

 

 

 

 

 

 

生地商 フエンツ 布人の店舗トップページ クリックです(YAHOO!店)

 

 

 

 

 

生地商 フエンツ 布人の店舗トップページ クリックです(アマゾン店)

 

 

 

 

 

生地商 フエンツ 布人の店舗トップページ クリックです(楽天オークション店)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月20日 11時16分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.