252883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~布生地をお買い求めなら~ 生地商フエンツ布人(ぬのんちゅ)番頭 マサの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

nasi1221

nasi1221

サイド自由欄


コメント新着

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2016年01月04日
XML
カテゴリ:生地のお話

明けまして

富士山おめでとうゴザイマス富士山

 

生地商フエンツ布人の番頭マサです。

 

旧年中はお世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

 

ってな...

堅苦しい挨拶は抜きにしてあっかんべー

 

呑んでますかぁ~!?ビール

 

イイ感じで

ゴロゴロしてますかぁ~!?家

 

太ってませんかぁ~!?ぶた

 

体重計こそのっていない私デスが...

 

.................................

 

爆弾アウチΣ(゚д゚lll)爆弾

 

間違いなく

アップしているでしょう(笑)

 

だって...

おせちが美味しいだも~んどきどきハート

 

お餅は1日・2日で

18個は食べたでしょう

(笑)

 

ムカッソリャ...太るわムカッ

なんて...当然の声が聞こえてきそうデスが...

 

やっぱり日本人の私としては

おせちが欠かせれな~いパンチ

 

年をとったせいか

こういう食べ物が好きになってきたダブルハート

私なのデス上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

来年も宜しくお願い致しまぁ~すバイバイ

作られる方は大変でしょうが...

やっぱりお願いします(笑)

 

私はお休み期間中相変わらずの

カシャカシャ.........

 

ナンヤカンヤデ思い通りに

いかなぁ~いヽ(´Д`;)ノ

 

新店舗どうしよう...

 

モチロン作りますよパンチ

 

ってなコトもあり...

新年早々カラ皆サンにお願いハート(手書き)

 

毎週土曜日と日曜日の

ブログを

ひとまとめに

させていただきまぁ~すウィンク

 

土曜日の

きらきら期間限定特価商品きらきら

コーナー

 

日曜日の

きらきら新・今週のイチ押し商品!きらきら

コーナー

 

手を抜く!?

いやいや...

ブログを書かせていただくえんぴつ日を

少なくさせていただきますので

内容はワーアップしますよ~パンチ

 

きらきら期間限定特価商品きらきら

は毎週私の独断と偏見でひよこ

1商品を1週間の期間限定で

お安くさせていただいています音符

 

ソレを2商品に

増やしちゃうのだぁ~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

きらきら新・今週のイチ押し商品!きらきら

の方は...これまたうっしっし

毎週私の独断と偏見でひよこ

1商品を約1週間の期間限定で

ポイント10倍にさせていただいています音符

 

ひらめきびっくり

 

15倍にしちゃいまぁ~す上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

スゲーでしょ!?

 

おっと...言葉が汚くなって失礼...

 

ありがたい話ではあるのデスが

去年の後半はカットやなんやではさみ

皆サンにご披露したい商品をアップするのが

ナカナカできなくて下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

私の体は1つなんでグッド

ナニカを削らないと...

新しいコトができにゃ~号泣

 

星本当に嬉しいお話なんですケドね星

 

色々お話を聞くと耳

忙しすぎて逆にネットのご商売をやめるという

バツお店もあるぐらいデスバツ

 

当店は続けていくので

ご安心あれぇ~ぱー

 

ってなコトもあり...

当面は週3回のブログにさせていただくので

宜しくお願いしやぁ~すどきどきハート

 

そして今週の木曜日も

お休みをいただきやす眠い..

ブログをデスよ~えんぴつ

 

嬉しいお話上向き矢印上向き矢印上向き矢印

生地のカットの嵐に

巻き込まれるでしょうカラ(笑)

 

お店は明後日から開店でぇ~すハート(手書き)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

219_162_234_77a.jpg 

ひらめき

こんな企画をただ今やってマスよ~バイバイ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

219_162_234_77d.jpg

 

本年も明るく楽しく

皆サンに喜んでいただけるように頑張るので

宜しくお願い致しまぁ~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月04日 13時20分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.