253036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~布生地をお買い求めなら~ 生地商フエンツ布人(ぬのんちゅ)番頭 マサの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

nasi1221

nasi1221

サイド自由欄


コメント新着

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2016年01月21日
XML
カテゴリ:生地のお話

こんにちはハート(手書き)

生地商フエンツ布人の番頭マサです。

 

今年に入りナンヤカンヤ

バタバタしている私ではありマスがマラソン

 

チョイとホット一息クラブ

 

お正月のお休み期間があったコトもあり

今月前半はカットの嵐に

みまわれましたいなずま

 

新しいコトをやろうかなと思ったら

パソコンの調子が悪くなり...

チョイとお出かけマラソン

 

でもでもホット一息も

していられないんデスよ~ぱー

 

新しい商品を出品しなきゃ!!

紹介しなきゃ!!

 

去年末に出品した

チョイと変わった(笑)

商品と呼んだらイイのでしょうか...

 

ダブルハートギフト券ダブルハート

デスね!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

本店

Yahoo店

 

64.jpg

 

本店・Yahoo!店 限定

【福袋 商品総額10000円(税込)以上お買い上げの方限定】

大番頭マコちゃんのプレゼント!

501円OFFギフト券

 

デスね!!

 

ってか...

コノ人だぁ~れ?

 

書いてマスよ~えんぴつ

 

マル大番頭マコちゃんマル

なのデス上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

チョイとお札風に賞金

アレンジしちゃいましたどきどきハート

 

今年は大番頭のマコちゃんを

押していこうかなと思っておりやす目がハート

 

番頭マサのシリーズ商品は

多く出ていますが...

 

なぁ~んか...ナイかななんて...

 

よしっグッド

新しい風を吹かそうパンチ

 

ってな適当なコトを言ってマスが...

 

モチロン本人の承認をとりつけ音符

出品する次第になったのデス。

 

ソノ第一弾が上記の商品ちょき

 

多くの説明は不要デスねぱー

 

★商品総額10000円(税込)以上

お買い上げのお客様対象商品です。

(配送料・手数料等は含まれません)



★501円こちらの方で

自動的にお値引きさせていただきます。



★お買上げ時にポイントなどをご使用され、

501円分満たないお買い物をされた場合、

残りのポイントは消失するのでご了承ください。



★1つのご注文に対して、限定1枚です。



★ギフト券お買上げ時に

ポイントなどを使用された場合は、

商品総額からポイント分を差し引いた金額での

対象商品となります。



★お値引きさせていただく501円分は

ポイントに反映されないので

ご了承ください。



★金額条件に満たしてない場合は、

こちらの方で自動キャンセルを

させていただきますので、

ご了承ください。

 

ってなコト上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

大番頭マコちゃんシリーズで

すでに新しい商品は

考えていマスよ~ウィンク

 

まぁまぁ満足していただけると思いマスハート

 

ではでは、お楽しみに~バイバイ

 

追伸

今日は何となく

自分で納得いかないトークの

まわし方だったなぁ...

反省ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

布人《ぬのんちゅ》本店 nunontyuの店舗トップページ クリックです

 

 

 

 

 

生地商 フエンツ 布人の店舗トップページ クリックです(YAHOO!店)

 

 

 

 

 

生地商 フエンツ 布人の店舗トップページ クリックです(アマゾン店)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月21日 12時11分36秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.