252764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~布生地をお買い求めなら~ 生地商フエンツ布人(ぬのんちゅ)番頭 マサの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

nasi1221

nasi1221

サイド自由欄


コメント新着

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2017年06月08日
XML
カテゴリ:生地のお話

こんにちは

生地商フエンツ布人の番頭マサです。


降ってきましたねぇ


梅雨入りデスよ


梅雨入り


はしゃぐようなコトでもナイんデスが…

傘がいるんだなぁ…

よく忘れるんだなぁ…

お酒呑んじゃうと

要注意


だから私はイイ傘を持ちません(笑)

なくしちゃうもんで…

あえて値の高い傘を買おうかななんて

思ったりしましたが…

なくしそ~


とりあえず皆サンも

要注意デス


ってなコトをいつも通り

言いながら(笑)


本題

恒例デスよね


6月9日

今から

6月24日

期間限定

NEW

特価商品の

紹介なのだぁ~

&

NEW

今週のイチオシ商品

のコーナーなのデス。


チョイと変わったんデスよ~


このコーナーは

1週間限定

皆サンに

特価商品

ポイントアップ商品

を…

ご提供してきましたが…

 変更~


2週間限定

にしちゃいました


ではでは…

まずは

 

6月9日

今から

6月24日

期間限定

NEW

特価商品の

紹介なのだぁ~

からデス


売れっ子チャンを

出しちゃいマスよ~




本店

Yahoo!店

楽天市場店

アマゾン店


w201710dddddd.jpg


商品を 

380円

(税込)

 

期間は

6月9日

今から

6月24日

 の

期間限定

デス


早いわ


最初に

値段を言っちゃいましたぁ~


コノ商品が

って思われる方も多いコトでしょう。


なんたって売れっ子チャンですからね


商品名を…

ダブルガーゼ プリント

新幹線

(Wガーゼ ヴァージョン)

4色あります

1m単位で

切り売りいたします

という商品名デス


こんなご意見

いただいておりまぁ~す


生地が柔らかいです。

新幹線好きな息子にハンカチを作りました

(o^O^o)


当店は多くのダブルガーゼ生地を

扱わせていただいておりマスが

確かにコノ商品はふんわりらかい


面白いデザインです。

駅名とかいいですね。

友達の子供が電車大好きなので、

こちらの生地で何か作りたいと思っています。


電車のダブルガーゼ生地はあっても

新幹線って意外とないんデスよ


いつの間にか色が増えてた!!

面白いデザインだと思います。

もっと駅名があれば嬉しいなぁと。


色が増えていた…

ちゅうい~


実は実は…

コノ柄は今後も続けていく予定デスが

(あくまで予定なので廃番になったらご了承ください)

色数しぼっちゃいまぁ~す


写真上段の

ベージュ系

サックスブルー系

は今後も続けていくので

宜しくお願いいたします。


ってコトは…

下2色は

在庫限りで

終了しちゃいまぁ~す


ってコトは…

しつこいかな(笑)


ご興味がある方は

お早めに~


上の価だから


もっともっと

お早めに~


しつこいってかぁ~(笑)


上記に書かせていただいたとおりの

お値段期間

なので…

宜しくお願いいたします。


 さてさて




本店

Yahoo!店

楽天市場店

アマゾン店


w223338cccccc.jpg

 

ほいほい珍しく

大きな可愛らしい柄が登場


商品名を…

ダブルガーゼ プリント

ラビット・ストーリー

(Wガーゼ ヴァージョン)

2色あります

1m単位で

切り売りいたします

という商品名デス


まだ出品していないお店もありマスが…

こんな感じのチャンもいるんデスよ


おっとΣ(´∀`;)

大きさを確認されたい方は

各店舗でご認ください


結構な大きさデス


商品を…


はやっ(笑)


いや…私は犬好きなもんで…

関係ないか


380円

(税込)

 

期間は

6月9日

今から

6月24日 

期間限定

デス


次のページにいきますよ~

 

NEW

今週のイチオシ商品

デス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月08日 14時28分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.