134527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EeniMeeni日記

EeniMeeni日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

服マニア

服マニア

Calendar

Favorite Blog

カーボロイド 岡田@隊長さん

ゆうきママの日記 ゆうきママ6611さん
酒匠•鎌田孝親びんの… 親びんOyavinさん
フィットさん フィット・タイプRさん
AREMO*KOR… ももりん11さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
はつい1945@ おじゃまします まだこのブログ開いているかなぁ・・・? …

Headline News

2008.08.02
XML
カテゴリ:お仕事
こんばんは。
昨日、Fineのタイアップ広告についてプレスとしてどう関わったかを書きます、とお断りしておきましたので、プレスとは何じゃ?という点とからめて書きたいと思います。

まずは広告の種類から 
雑誌広告では 純広告/タイアップ広告 の2種類がありますちょき
純広告    →基本的にクライアント側が自分で原稿をつくり雑誌に掲載するもの
タイアップ広告→雑誌のテーストにあわせるため、原稿制作を媒体社側に依頼する。もちろん事前に打ち合わせをしてクライアントは希望を出す!(私はクライアント側の人間です。)

基本的に純広告をやってきたEeni Meeniですが、今回のタイアップは初めて!打ち合わせで
はページのイメージ、モデルさんの候補、スタイリングを組んでご連絡。
あいにく撮影には立ち会えなかったんですが、今回のページはイメージ以上のものになっていたので大満足四つ葉

タイアップ広告の中には、広告なのか記事なのかわからないものもありますが、個人的にはタイアップらしくやって良いと思います。ギミックも必要なときがありますが、基本的には内容で勝負すればいいわけですよね。
今回、クオリティの高いページを作っていただけたので、私の目指していた形で出来たと思います。

アパレルプレス業務の一部でした!では良い週末を~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.02 19:12:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.