183167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NanA(ナナ)

NanA(ナナ)

Free Space

☆Profile☆

2013-09-30

     名前 コナ(♂)
     犬種 A・コッカー・スパニエル
     誕生 2010/11/15
     特徴 ゴールデンバフ
        にゃは顔
     性格 やんちゃ坊主
        甘えん坊
     特技 取ってこい!?


image

     名前 darling(♂)
     誕生 19**/03/17
     役割 NanA の旦那様
        コナとリッちゃんのパパ
     性格 のんびり屋
     趣味 キャンプ


2014-10-08

     名前 リッちゃん(♀)
     誕生 2014/09/26
     役割 NanA と darling の娘
        コナの妹分
     性格 夜も寝たくありません!!

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

わたしのブログ maron29さん
お気に入りだけ♪ まあ310さん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん

Freepage List

Comments

NanA@ Re[3]:水族館デビュー☆(06/29) >コケコさん ごめんなさい(>人<;) コメ…
コケコ@ Re:水族館デビュー☆(06/29) こんにちは。 すっかりご無沙汰していまし…
NanA@ Re[1]:水族館デビュー☆(06/29) >shimaさん 返信が遅くなりましたm(_ _)m…
shima@ Re:水族館デビュー☆(06/29) こんにちは!記事拝見しました。 ワンち…
AYA@ Re:お別れしました。お迎えもしました。(02/16) http://www.beret-beret.com/dogstickerto…

Rakuten Card

Nov 15, 2011
XML
ALOHA花 NanAです猫


今日、コナ君が1歳になりましたひらめき(。σゝω・)σ【゚+。オメデトウ。+゚ 】

大事なコナ君の特別な日という事で、コナ君秘話を公けにしちゃおうと思いますきらきら

文字だらけですが、お付き合いいただけたら嬉しいですウィンク


まず、コナ君を初めてペットショップで見つけた時、本当に可愛くて、

今は無理でも、将来は絶対にコッカーちゃんと暮らすって決めました!!

それからは、そのコッカーちゃんが気になっちゃって気になっちゃって、

毎週休みの度に『まだいるかなぁ?』ってペットショップに行ってましたスマイル


 Image015-1
  (心なしか、いつも寂しそうなお顔してたんだよね。。。)


実はうちのコになる前から、 “ コナ ” って名前を付けちゃってましたうっしっし

でも、いつもただ見てるだけで、抱っこなんて絶対できなかったんです涙ぽろり

だって抱っこしたら、完全にノックアウトされちゃうでしょ失敗

だから、いつも店員さんが来る前に、darling に連れられて撤退していましたが、

その日(3月20日)は、店員さんが来るまで動かなかったんですぱー


そして初めての抱っこハート(手書き)


そしてそして、darling から『3人で家族になろうベル』ってひらめき


うちの場合、『結婚してください!(パカッ指輪)』じゃなくて、

『結婚してください!ワンッ犬』だったんですスマイル

実際には遠回しすぎて、プロポーズって気づかなかったんですけどねショック

返事!? もちろん OK ですよオーケー

 
 IMG_0242
  (初めての家族写真カメラ抱っこがぎこちないスマイル


先日、無事に結納も済ませて、ただいま婚約期間満喫中ですスマイル


3人で住むお家も決まりましたが、式までは家にいて欲しいとの両親の意向で、

当分は、週末だけ新生活の準備をしに新居に通う日々バス

それでも、今までよりは一緒にいれる時間が増えましたハート(手書き)

ちなみに新居で一番最初にしたことは、

コナ君が暴れても平気なように、全面コルクマットを敷き詰める作業うっしっし

 IMG_0025
 

親達には『これからお金がかかるのにバカね雫』って言われましたが、

NanA にとっては、どんなにでっかいダイヤ指輪よりも希少価値の高い婚約犬犬

これから先、一日でも長くコナ君と一緒にいれるように、

大事に大事に育てていきたいと思いますウィンク


今日は平日で、コナ君と一緒に過ごせないのが残念ですが、

 IMG_0232

もう、ケーキも買ってあるし、お誕生会は週末に盛大にやろうと思います音符



・・・ぼちぼち、会社にも報告しないとなぁ~雫



今日も下矢印下矢印ポチッとお願いしますウィンク
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2011 07:42:25 AM
コメント(14) | コメントを書く
[愛犬コナ☆特別な日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.