279663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛媛県松山市城東・東雲大学至近ルームシェア可3LDKオール電化賃貸マンション『メゾンドカクタス』道後

愛媛県松山市城東・東雲大学至近ルームシェア可3LDKオール電化賃貸マンション『メゾンドカクタス』道後

メゾン・ド・カクタスの場所と周辺環境 2



愛大農学部まで歩いてスグ!愛媛県松山市桑原「メゾン・ド・カクタス」の場所 2

▲仕事や勉強ができるだけではない!
   自然と生活が楽しくなる住まいとは・・・

↑今日のサラリーマン大家さん兼アパマン建築士日記のテーマはこれ

おはようございます。

アパマン建築士・朝日です。

仕事柄、ゲンを担ぐことが多いのですが 本日松山支店のスタッフ全員で 安全祈願と商売繁盛の御祈祷をしていただくため 市内の椿神社に行って参りました。

休み明けだというのに神社は、神頼みなのかすごい数の人で込み合っていました。
待ち時間におみくじを引いたのですが、ナント「大吉」。
今年はツイテルな、ラッキーだな と予感させる出来事でした。

皆さんの今年の運勢はどんな感じですか?良かった人はそれを信じて、そうでない人はそれなりに信じて頑張っていきましょう。

■お陰様で我社の2009年は、アパート新商品の発売予定が目白押しです。私も売れる商品開発提案が出来るよう、日々入居者様からの情報収集に努め フィードバックしていきます。(笑)
ありがとうございます。

突然ですが「仕事や勉強ができるだけではない!
   自然と生活が楽しくなる住まいとは・・・」


松山東部環状線にも近くて便利!メゾン・ド・カクタスの場所です。クリック!して下さい。


前回も書きましたが メゾン・ド・カクタスに住むだけで
通勤や通学などで体や精神的な疲れもなくなり、また適度な距離でメリハリがつくので 、帰ってからでもやる気が湧き 勉強や仕事がはかどります。

私自身、朝はゆっくりできますし、夜も当然ゆっくりできています。
以前は考えられなかったことですが、桑原に住んでからは 夕食後散歩やウォーキングに出かけることもしばしばなのです。(メタボ対策ではあるのですが・・・。)
さらに、初心者でも大丈夫な 松山市最大級の総合スポーツクラブ「ホリデイスポーツクラブ松山」

をはじめとするフィットネス・スポーツ施設が周辺に存在します。

休みの日に、一息つきたい時は、これもまた歩いて約2分のところにある桑原公園で、体と心も休めることができます。

そんな健康的な環境でも、運悪く体調を崩してしまうこともあります。

でも歩いて6分の距離に、「中村循環器内科」

をはじめとする様々な病院、名医が周辺に存在します。

これでもう安心です。

子育て世代のファミリーにとって、これほど良い環境は、他には少ないでしょう。

仕事や勉強ができるだけではない!
   自然と生活が楽しくなる住まい


場所や環境以外にも気になる事がありますよね。

本日はここまで…。

次回はお部屋の中をお伝えします。

『今日の内容はいかがでしたか?もしよろしければお友達に転送ください。』

お勧め日記【サラリーマン大家さん兼アパマン建築士日記】
 http://plaza.rakuten.co.jp/119token/

―――――――――――――――――――――――――――――
■(愛媛県限定)土地活用や家づくりに役立つ 無料レポートもあります。
本屋さんやハウスメーカーでは扱っていない非売品です。

■【誰も教えてくれない、マイホーム購入裏講座】も開催しております。
詳しくはこちらへ
こちらで土地活用の質問にもお答えしております。【サラリーマン大家さん兼アパマン建築士日記 Q&A編】
asa1522@yahoo.co.jp

または、090-3787-4818
FAX 089-933-5254
アパマン建築士・朝日(あさひ)までご連絡ください。
―――――――――――――――――――――――――――――
⇒続きを見る


© Rakuten Group, Inc.