279666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛媛県松山市城東・東雲大学至近ルームシェア可3LDKオール電化賃貸マンション『メゾンドカクタス』道後

愛媛県松山市城東・東雲大学至近ルームシェア可3LDKオール電化賃貸マンション『メゾンドカクタス』道後

おいしいお店(ラーメン)

取材:管理人
松山発の塩ラーメンとつけ麺の名店のご紹介です。

転勤の季節ですね。今日は我 松山支店の送別会が仕事帰りに開催されます。
京都の支店から応援赴任していただいてたSさん、一年半の単身でのお仕事、本当にごくろうさまでした。そして大変お世話になりました。
当社に入社して一番最初にお昼御飯を一緒に食べたのも、Sさんでしたね。
今度は宝塚支店へ転勤とのことですが、家から通えるので良かったですね。
飲んだ帰りは一緒にラーメンでも食べましょう。(笑)

そんな時、とんこつラーメンもあうのですが、実は好きなのが、塩ラーメン。
我が家では普段マンションから歩いて8分のところにある「らーめん工房【りょう花 束本店】」
でお食事。

松山で誕生し、四国・中国地方へと感動を広げる「りょう花」。その束本店が、クラシックな雰囲気と木の温かみあふれる空間へリニューアルしました。
座敷席もかまえ、人気の特塩ラーメン、今や根強いファンも多いつけ麺やトマトラーメンをよりじっくりと堪能できるようになりましたよ。
モーツアルトのクラシック音楽を聴かせた麺、秘伝のスープもすべて自家製。
やはり材料と製法にとことんこだわった塩味が、この店の身上です。
ラーメン通の弊社松山支店長のТさんも納得の味です。

桑原・束本・枝松周辺に住んでいる方はぜひお試しあれ。
らーめん工房【りょう花 束本店】
「らーめん工房りょう花束本店」のマチコミュをみる!
こまぴたっ!
らーめん工房 りょう花 束本店

りょう花 束本店が気持ち新たに より洗練された空間へリニューアル
愛媛県松山市束本1-7-7
営業時間:11時~15時、17時~23時
定休日:火曜
TEL:089-933-2343 
データは2009/03/14現在のものです。
おすすめレビューを見る


© Rakuten Group, Inc.