175492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱帯香粧館

熱帯香粧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
姐やんです。
コスメネタいっぱいで埋もれそうなのに、こちらの日記すっかりおサボリしてますぃた。

そんな姐やんなのですが、全般的に、甘ったるくてスパイシーな濃厚な香りが好きです。
でも、たまには、瑞々しくて爽やかな香りにだって包まれたい。

狩り場は、セフォラ。
一目見て、そのオーデパヒューモ容器デザインの、あまりのラヴリーさに視線が捕まっちゃいました。

とってもガーリィ。むほほほほ。
nanette lepore。
メイド イン カナダの、フルーティフローラル。
トップの香りは、姐やんの鼻的に
「…むぅーん…これはグリーンアップルの匂いだな…」
と、香りを聞きながら、店内で、どこか視線すら定まらず、黒目の焦点合ってません。

只今チェックしたならば
トップノート=ムーンストーンローズ。ホワイトピーチ。ホワイトクランベリー。
ミドルノート=オレンジジャスミン。
ラストノート=ヴァイオレット。アンバー。インディアンサンダルウッド。ブラックカラント。ペルシャライム。
等等、百花繚乱の、とても豪華な調香なのですと。
………
んま。
青林檎、ちっとも混合されてなかったの?

姐やん大年増につき、この頃とみに、嗅覚もかなりヤラれぎみの模様です。
「あむ あい すめるず らいく ぐりーん あっぷる?」
と相方に問いかけたくらいだし。
相方も相方で
「おおおお、グラニースミス!」
とか応えてたし。
グラニースミスって、固くて酸っぱみが強い青林檎。
グラニースミスって、和訳したら「スミス婆さん」

でも、nanette leporeで、気分はとっても爽やか系プリティよ。
ミルキーピンクの、パウダーシュガーが、澄み渡った大空からサラサラ降って来るような、甘やかなココロもちになれますの。
それほどまでに、とってもイノセントな香り立ち。

ちょいと想像してごらんな。
怖いわよ。
ピンクの粉砂糖まみれの、笑顔の耐えない大年増の絵づらって。
蟻来るぞ。
蟻!蟻!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.01 18:45:01


Headline News

Comments

鳳珠@ Re[1]:CLARINSの「Instant Smooth」(02/06) lumi6765さん >もうさっそくHP行ってみ…

Favorite Blog

プーさん大好きな忘… 春咲詩音さん

© Rakuten Group, Inc.