2603264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいじゃんく

いいじゃんく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DSC00870.JPG<br />
3.5インチ SATA HDD用
リムーバブルケース
EVERGREEN
EG-RM202AWH
スケルトン
九十九から出ているタイプとまったく同じ物ですね、安かったので購入してみました。

DSC00870.JPG<br />
では、さっそくバラして細部の確認をしてみます。
造りの荒さやゴミ汚れなどはまったく無くすっきりしたものです。

DSC00870.JPG<br />
前面ふたの通風孔も内バネに切り込みを入れて多くしてあるタイプで風の通りは十分です。

DSC00870.JPG<br />
肝心のコネクターです。
黒のタイプで製造ロットの印字が無い物ですが確かにNSSコネクターでした。

DSC00870.JPG<br />
箱書きでもNSSコネクター5万回と書いてあるので間違いないでしょう。
少し怪しい気もしますが・・・。

DSC00870.JPG<br />
前面ふたの接続部ですが九十九よりも作りがしっかりしており精確に力を伝える構造です。
製造ラインが確立して大量生産になると各パーツがきちんと作られます。前はこの部分をかしめていたのに割りワッシャになっています。

DSC00870.JPG<br />
物の確認が取れたので大量に仕入れてみました。
値段が¥1,280-と何かの間違いかと思われる安さだったので持って帰れるだけまとめ買いです、未だにこの商品は人気が高くPC組み立ての注文に必ず入っています、少し前まではViPowERのUSBタイプが人気だったのですが転送速度の遅さが嫌われて最近はさっぱりです。



総評

よく出来た商品です。
九十九の高いやつよりはこちらの方がお買い得です、10台買って全て中身の動作チェックをしましたが全てOKでした、5インチベイに空きが有れば一つ入れておいたら便利です。

・リムーバブルHDDケースを検証


お約束

改造行為はメーカーの保証が受けれなくなります、この改造に伴ういかなる損害も当ホームページは一切関知いたしません。
改造行為はあくまでも自己責任の元で行ってください。
検証は買った十台だけの結果ですので、他の物が全て同じであるとは限りません。
では、より良いPCライフをお楽しみ下さい。   (管理人 山猫の額)


物はこれです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月08日 19時21分29秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

山猫の額

山猫の額

カレンダー

コメント新着

 HAdmw@ きちがい 無意味ですねってお前はなんなの どういう…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.