2603052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいじゃんく

いいじゃんく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祝 連載再開 文字消しバージョン
DSC00870.JPG<br />















カラー表紙(扉絵)の邪魔な文字の無いバージョンです。
約1ヶ月の休載を経て2年後の世界から始まる物語
新章を記念して連載始めの表紙をモチーフ(構図が同じだけですが)にするとは粋なものですね、この表紙からするとメンバーの変更も無く大きな変化もありませんねたった2年ですから(読んでる読者が子供の場合はとてつもなく長い年月かもしれませんがね)ただフランキーが巨大化しているのが気になる程度です船大工のフランキーが狭い場所に入れないと船が直せないような気がしますが・・・。
今後のストーリー展開がどうなるのか予測できない事が読み続ける楽しみになってきました。




エクセレントモデル P.O.P ワンピース STRONG EDITION フランキー 完成品フィギュア メガハウス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月05日 19時32分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

山猫の額

山猫の額

カレンダー

コメント新着

 HAdmw@ きちがい 無意味ですねってお前はなんなの どういう…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.